• ベストアンサー

リーガルハイで流れてたBGMを教えて下さい

リーガルハイの第3話で朝、古美門がランニングをしながらリンゴを受け取るシーンに流れてた外国の曲のアーティスト名と曲のタイトルを教えて下さい。宜しくお願いします!

noname#190873
noname#190873

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

リーガル・ハイの"第2期"です。そこらへんは正確にね! 曲名: アイ・オブ・ザ・タイガー (Eye of the Tiger) アーティスト: サバイバー (Survivor) *アメリカ映画、「ロッキー3」の主題歌として有名です。 http://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

noname#190873
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。

関連するQ&A

  • リーガルハイの衣装について

    リーガルハイ2の最後、羽生弁護士が最後のシーン(古美門家~バス乗車)に着ていた、 赤のフリースジャケット?が有ると思いますが、どこのメーカのものかわかりますか? 販売サイトのリンクでも構いません。 教えて下さい。

  • BGMに使われた曲を教えて下さい。

    ロンドンオリンピック直前のNHK総合1(確かPM7:30頃から)で放映された番組で、 PM8:00~8:10頃に流れていた、外国人アーティストの男性ヴォーカリストが歌っていたロック調の曲がどうしても知りたいです。 オリンピックにとてもふさわしい曲だったと記憶しています。 アーティスト名、曲目共にどなたか知っておられる方がありましたら教えて下さい。

  • ニュースステーションの曲(BGM)の曲名とアーティスト

    ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。 もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画 パラノイドパーク BGM

    ガス・ヴァン・サントの「パラノイドパーク」という映画に ついての質問です。最後辺り主人公が手紙を燃やしている シーンの曲のアーティスト名、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 11月23日の「笑ってコラえて」ラクロスのBGM

    今日11月23日放送の笑ってコラえてのラクロスの特集の中でところどころ使われていた曲のタイトルとアーティスト名について教えてください。 洋楽で女性グループが歌っています。 読売テレビの朝の情報番組「朝イチ!」の天気予報BGMにもなっていて、以前から気になっていたのです。 ご存知の方、情報お願いします!!

  • Qさまで使われたBGM教えてください

    10/1放送のQさまで、アンガールズのコンビ解散ドッキリで流れていたBGMの タイトル、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えていただけないでしょうか? 以前にもどこかで聞いた記憶があり、 好きな曲なんですが、どうしても思い出すことができません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • アナザースカイ BGM 教えてください

    番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • BGMを探しています!!!!!

    歌詞のないBGMに使える曲を探しています!! 曲のジャンルにこだわりはありませんが、ラウンジ系の明るい雰囲気のだと更にイイです☆ その曲をBGMにしてトーク(DJ)をするつもりです。 アルバム名でもアーティスト名でも何でもいいので情報をください!!!!! 詳しい方よろしくお願いします!!!!!

  • The OC シーズン3最終話 BGMを教えて!

    The OCシーズン3の最終話で流れていたBGMの 曲のタイトルとアーチスト名を教えて下さい。 【その曲が流れるシーン】 ・最終話後半 ・OCに戻ってきたケイトリンが、マリッサの部屋で、iPodをスピーカーにつなげて聴いている曲 ・その時ケイトリンは壁に自分で製作したポスターのようなものを 壁に貼っている ・曲を止めてケイトリンがジュリーに    「今度は私がハーバー高校を仕切る」と言っている よろしくお願いします♪

  • リーサルウェポン4

    どうしても知りたいのですが、「リーサルウェポン4」で一番最後のシーン(もうエンドロールがはじまる時)で流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。たぶんすごく有名な曲だと思うんですが。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう