• ベストアンサー

あの人は誰?

本日TBSでやっていたNG大賞に出ていた女性で中尾明慶君と金八先生で競演していたという綺麗な方は誰ですか?名前がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 佐藤めぐみさんでしょうか? http://www.stardust.co.jp/rooms/sato/ http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/ca_g2.html

その他の回答 (2)

  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.3

佐藤めぐみさんです。 とっても綺麗な方ですよね^^

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 「佐藤めぐみさん」でしょうか。 http://www.satomegu.net/work.htm http://www.stardust.co.jp/rooms/sato/new.html

関連するQ&A

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • ドラゴン桜の、双子の弟(中尾明慶の弟)役の人の名前を教えてください。

    表題の通り。ドラゴン桜の、双子の弟(中尾明慶の弟)役の人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 3年B組金八先生の・・・。

    こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

  • 12/15のハニカミで使われた曲を教えてください。

    去年の12/15に放送された「恋するハニカミ」で市川由衣と中尾明慶がスケートをしている時に流れた曲を教えてください!! 海外アーティストで女性ボーカルだと思います。 よくわかりませんが、小太鼓が効いて弾むような曲でした。 よろしくお願いします。

  • 金八先生についての質問

    金八先生に関することなんですが、TBSのフレンドパークを見てて思ったんですけど、前回の金八に出ていた子が16期生ということらしいです。でもこの秋に始まる新金八は「第8シリーズ」というらしいです。この数字のずれは何でしょうか?気になるので教えてください。

  • あの人は?

    ソニー損保のCMで瀧本美織と競演している黒のメガネをかけた女性の名前を教えて下さい。

  • 「田舎に泊まろう」中尾明慶さんの回

    こんにちは。 田舎に泊まろうで中尾明慶さんが出ていた回ですが、 お世話になったご夫婦との別れのシーンで流れていた曲 分かる方いらっしゃいますか? 洋楽で他にもCMかなにかで聞いた事があるように思います。 宜しくお願いします。

  • 今日(10月10日)放送のはなまるマーケットについて

    今日(10月10日)放送のはなまるマーケットに 中尾明慶さんが出演していたのですが、 その際に紹介していたかぼちゃプリンは 何というお店のものか、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネバ-エンディングスト-リ-のCDについて

    確か、TBSの金八先生の中で、番組中に、ネバ-エンディングスト-リ-が流れることがあるのですが、この曲で、お勧めのCDがあれば、教えてもらいたいのですが、詳しい方がおられましたら、お願いします。

  • 3年B組金八先生

    来月からまた金八先生が始まるらしいですね。もうこのシリーズは前回の最終回で金八先生が教育委員会に出向という形で完結したものと思っていました。それなのにまた始まるのはどうしてですか?TBSはこのようなシリーズ物が本当に多いですね。 あと私の周りのある人が金八役の武田鉄矢さんは、あのセリフの半分はアドリブだと言っていたんですが、これは本当ですか?