• ベストアンサー

spybots を im・mu・nizeしましたが

今現在、英字ですので、 あまり説明文など読めず、 spybots の 「im・mu・nize 」 (━━ vt. 免疫にする ) クリックし、スパイ関係らしきものを免疫しましたが、 必ずしもすべて免疫して良いとは限らないのでしょうか。 例えばどういったものは免疫すると問題でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

たいていのモノは免疫化や削除でOKなはず(元に戻す事もできるし)、 それとLanguage>Japaneseで日本語になるけど?