• 締切済み

下天の華 羽柴秀吉のコスプレについてです。

こんにちは。 今回、下天の華のコスプレをしようと思い、ただいま製作中なのですが、羽柴秀吉のイヤリング?ピアス?の製作方法が分からず困っています。 彼のキーポイントのようなものなので外したくはないのですが、ネットで調べてもよく分かりませんでした。 コスプレは知らないけど、こんな方法ならいいんじゃない?って方々、ぜひお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

リングに茶色い丸玉が一つと、ひょうたん型を逆さにした様な飾りが一つ。