• 締切済み

ユニクロだと女性に関心を持

ユニクロだと女性に関心を持たれないのでtomorrowland, united arrowsがいいんじゃないんでしょうか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

ユニクロはゴメンですね。 でも、他に上げられてるブランドも好きじゃありません。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

ユニクロでもにあっていておしゃれにみえればいいのではないでしょうか たとえばユニクロの黒のジーンズをみてユニクロとひとめでわかるひとは いないとおもいますよ。 逆にダウンなどだとひとめでユニクロとわかります。 あとTOMORROWLANDなどだとあきらかにユニクロよりも価格帯がうえ です。お金に余裕があるならどうぞ。洋服にお金をかけてもごちそうし てくれない男性と女性がつきあうかやや疑問ではありますが・・・ お金を上手につかっているとおもわれれば、ユニクロでもいいかもと個人 的にはおもいます。ただ、容姿がすぐれない場合には、ユニクロで全身 かためると地味な印象にはなるのかなとは思います。

noname#202100
noname#202100
回答No.2

服に興味ないなら、ブランドなんか気にしないほうがいいよ 服も知らないのにブランドも知らないのに着てたら変でしょ? お洒落な人はブランドなんか気にしないで何でも着こなすからね

回答No.1

アパレルの事ですか? でも、ユニクロを着こなす人ってオシャレですよね

関連するQ&A

  • スーツを買いたいんですが…

    どこのやつにしようか迷ってます。 今のところ思い浮かぶのは、 1.Burberry (Black) 2.Tomorrowland 3.United Arrows 4.Paul Smith なんですが、他におすすめはありますか? またここはやめたほうがいい等、何でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユニクロ

    数年前、婚活をしていたときに、本を見たり、ネットで調べてみると、 「わたし(女性)との初デートの時にユニクロでこられるとがっかりした。」 とか、明らかに「ユニクロ=センスのない安物→自分の事を大切に思っていない→嫌だ」 みたいなことがよく書いてありました。 私は女性の心理はよく分かりませんが、女性と会うときは礼儀としてユニクロは避けてきました。 でも、今は数年前と違ってずいぶんとユニクロの質が良くなっているそうですね。 今日、件のユニクロに行ってきましたが、確かに客層はファッションにそれほど興味のなさそうな一般の人が多かったようですが、いいものを選べば「ユニクロで買った」ことすら相手の女性は気づかないのでは?と思いました。 個人的には先の方程式そのものがあまりに短絡的な気がするのですが… (昔からそんなことはない!!の意見でも結構です) 今もやっぱりユニクロは先の方程式のようなイメージがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 結婚パーティーの服装(男です)

    今度友人の結婚パーティーに出席することになったんですが、いわゆるパーティードレスをどこで買うかということで悩んでいます。さすがに1万円スーツでは 気が引けるので色々店を回っているんですが、僕の思いつく店なんてわずかしかないので、オススメな店、ブランドがあったら教えて頂きたいのです。 今のところ、 Tomorrowland United Arrows Ships JUNMEN だけは見ました。 ほかにあればお願いします。ちなみに20歳男です。

  • 女性の有名人に無関心

    小生男性ですが、女性の有名人に全く無関心です。周囲には驚かれますが、実際そうなのです。でも一度異性の有名人を好きになってみるのも悪くないと思いますが、誰がおすすめでしょうか?

  • ユニクロのジーンズについて

    ユニクロのジーンズって、ジーンズ好きの方やファッションに強い関心がある方にはどのように思われますか?

  • ユニクロのモデルの女性

    ユニクロの折り込みチラシ(1/20付)の、 WOMENプレミアムダウンパーカとベルベットロングカーディガンを着ているモデルの女性のお名前をご存じ方いらっしゃいますか? ユニクロのWEB広告では、 http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070112/0112gomyou-01.html や http://www.uniqlo.jp/detail/weekly/20070119/0119gomyou-01.html にも登場されています。 ユニクロにメールで問い合わせたのですが、返答がありませんでした...

  • 女性芸能人に全く関心が持てない

    高齢の男性ですが、一度も女性芸能人に興味を持った事がありません。おまけに年齢イコール恋人いない歴なので、ゲイ扱いされます。それが物凄く苦痛なのです。 女性芸能人に無関心な理由は特にありません。でもそれを女性嫌いって同類に扱われるのが腑に落ちないのです。 どうすれば誤解が解けますか?後どうすれば女性芸能人に関心が持てますか?

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

  • 女性への関心

    おはようございます。 四歳になった息子がいるのですが女性への関心が目覚めてきました。 少し早いなと思う位だったのですが、少し心配になってきたので質問します。 女性の写真や露出系の本の表紙、漫画などでかなり反応します。 お風呂に入る時も私の体を触り変な話ですが大きくなります。 これは普通なのでしょうか?私は教育上どう接すれば良いとかの問題はあるのでしょうか? 有り得ないとは思いつつも将来犯罪などに繋がる心配をたまにしたりします。 御意見を御聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • ユニクロの縫製技術とてもいいでがなぜですが?

    ユニクロの縫製技術とてもいいでがなぜですか? 例えば縫製の悪い服もこの世には多く存在します。 ユニクロはただ作業員に厳しく教育をしてるだけで縫い目の技術が高いのですか? それとも特別な機材でも使っているのでしょうか? 今度アパレルの会社を起こすことになりユニクロの縫製技術に関心があります。 詳しい方、よろしくお願いします