• 締切済み

ユニクロだと女性に関心を持

ユニクロだと女性に関心を持たれないのでtomorrowland, united arrowsがいいんじゃないんでしょうか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

• angelo77
回答No.4

ユニクロはゴメンですね。 でも、他に上げられてるブランドも好きじゃありません。

• oignies
回答No.3

ユニクロでもにあっていておしゃれにみえればいいのではないでしょうか たとえばユニクロの黒のジーンズをみてユニクロとひとめでわかるひとは いないとおもいますよ。 逆にダウンなどだとひとめでユニクロとわかります。 あとTOMORROWLANDなどだとあきらかにユニクロよりも価格帯がうえ です。お金に余裕があるならどうぞ。洋服にお金をかけてもごちそうし てくれない男性と女性がつきあうかやや疑問ではありますが・・・ お金を上手につかっているとおもわれれば、ユニクロでもいいかもと個人 的にはおもいます。ただ、容姿がすぐれない場合には、ユニクロで全身 かためると地味な印象にはなるのかなとは思います。

noname#202100
noname#202100
回答No.2

服に興味ないなら、ブランドなんか気にしないほうがいいよ 服も知らないのにブランドも知らないのに着てたら変でしょ? お洒落な人はブランドなんか気にしないで何でも着こなすからね

回答No.1

アパレルの事ですか? でも、ユニクロを着こなす人ってオシャレですよね