• 締切済み

デートでユニクロを着ていくと女性にボロクソに言われ

初デートでユニクロを着ていくと女性にボロクソに言われる事が判明「服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。」 初デートでユニクロの彼って 別れたいです。会社ではスーツが決まっていたのに、私服がユニクロでダサすぎ。服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。お洒落な人がUNIQLOをチョイスする分けないじゃん。 http://bbs.sp.findfriends.jp//?pid=thread_detail&id=7761 私も結構ユニクロなんですがユニクロは女の子の評判悪いですか? あまり高いのは買いませんがどの服なら大丈夫でしょうか?

みんなの回答

  • tomomo777
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.15

「尖閣は中国のものだ」ってことで「クニウロ」だから嫌いなのですかね。。。 昔のユニクロは最悪だったけど、最近は安くて質も良くておしゃれなものもふえてますけどね。 服は従業員から搾取して、つくってるだけあって、安くて高品質だと思うんですけどね~。

回答No.14

上から下までユニクロじゃぁドンくさい印象ですが、インナーで色併せに気をつけたりしたら、気にならないんじゃないかと。 60代半ばのおばさんというかお婆ですけど、ユニクロのヒートテックは使ってますよ。それとダウンも自分でちょっとお裁縫しまして、コートのライナーに使ってます。 ものは使いようですよ。 >あまり高いのは買いませんがどの服なら大丈夫でしょうか? そうですね。コートだけはいいものを買ったほうがいいですよ。人間も上等に見えてきます。

回答No.13

えー、そんな反応なんですか、ビックリです。 ユニクロはシンプルで物はいいと思います。 最初の回答者さんもおっしゃっていますが種類も色も豊富だし、オシャレだと思いますよ。 多分コーディネートの問題かな、と思います。 小物は他の物を使ってみる、とか上着だけ変えてみるとか。 ユニクロの店員さんは、ユニクロの物を着てますので、店員さんを見て参考にしてみてもいいかもしれません。 服は値段じゃないです、彼方に合う服が見つかるといいですね(^^)

  • 3691819
  • ベストアンサー率18% (162/874)
回答No.12

 こんにちは。 自分の個性を重視しない人であれば服に関しては ユニクロでもいいんじゃないでしょうか。周りの多くの人が 同じような服を着ていても気にしなければいいだけですから。  あと年齢でも違うと思いますよ。若い人ならユニクロとかの 服でもOKでしょうが、ある程度年齢も上になり社会的にも 責任が出てくる年齢の大人には、私はユニクロは正直言って 来て欲しくはありません。もう少し年齢に見合ったものを 着たほうが良いと思うからです。  ちなみに私はユニクロの服は買いません。品質の割に特別 安いわけでもなく、ほぼ全ての商品が中国などの外国製だし、 ユニクロの社長の浮世離れした給料と生活を魅せられたら、 とてもじゃないけど買う気になれません。  ユニクロ旋風のせいで国内繊維業界は壊滅的打撃を受け 、労働の大半は中国に流れてしまいました。またユニクロの 服を買うたびに日本のお金が中国に流れていく事を思うと、 ネトウヨじゃありませんがユニクロには手を出す気にはなりません・・・  社員数は少なく大半がアルバイトなのに、その社員の労働は 過酷で大半が辞めていきます。だからユニクロには40代50代の 正社員が少ないのでしょう。その反面柳井社長は給料と株式配当 で年間70億近い所得を得ているのです。中国では中国人を 安い報酬でこき使い、国内では日本人労働者をこき使い、 自分は有り得ないほどの収入を得る。それでも気にしないなら どうぞユニクロで買い物して下さいとしか言いようがありません・・・

参考URL:
http://www.mynewsjapan.com/reports/1607
回答No.11

感情論と個人的な意見の回答のameru1999デス。 ユニクロっていう会社が嫌いだから買いませんけど まぁ価格の割につくりが悪い でも着るもので人の価値が決まる? 私の場合 ユニクロが嫌いだからって言ってその服を着てるからってその人を嫌いにはならない 中国が嫌いだからといって 「人がいい中国人」 を嫌いにはならない 韓国が嫌いだからといって 「人がいい韓国人」 を嫌いにはならない >どの服なら大丈夫でしょうか? とりあえず日本製の服を着るかな もしくは、米国製 中国製着るぐらいならベトナム製を選びます。 ユニクロもベトナム製さんが増えてきましたので 部屋着ぐらいならいいかなって思いますけど・・・買わない

回答No.10

何にコストをかけるか、相手にコストをかけるだけの価値があるかどうかの話です。 その判断ができないクソ女は、二次元と三次元の区別のつかないダメなオタクと一緒です。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.9

松本潤がユニクロ着てきたらボロクソですか? デブでブスの女がコムデギャルソン着てるのと、巨乳美人がしまむらのTシャツ着ているのと、どちらがかっこいいですか? そもそも、女がどう思うなんて関係ないんです。質問者さんが値踏みするつもりで行けばいいんです。 あえて、ユニクロだけでキメてください。 食事はサイゼリアとか居酒屋に連れて行ってください。 それで何か言うようだったらおさらばです。 そんな女はサイゼリアで奢るほども価値がない女という意味です。 もし彼女が服装なんか気にせず、あなたと会えた事をとてもうれしそうにしてくれて、 「何にする?」「私は日替わりランチ」 と言うようでしたら、この彼女は金の豚です、お千です、おあげさんです! 洋服などは二人のデートのときに一緒に選んで買えばいいですね。

noname#217538
noname#217538
回答No.8

馬鹿らしいことを信じない事。そういう意見もあるって言う程度に捉えましょうよ。 破けた服や不潔な服、裸の人よりずっといいでしょう。 >服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする そういう女は最後は相手の財布の中身を気にしますからファットウオレットならノープロブレムじゃないですかね。 逆に女の人間性がわからないうちはユニクロはスクリーニングテストに良いよって私ならユニクロを褒めた解釈をするかも。 あまり心配して走り回らない事。ユニクロを嫌うほかの企業の書いた文章かもしれませんしね。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.7

いまやユニクロは高級ブランドです。 一般庶民はしまむらで我慢。 て、どっかの評論家のブログにありましたよ。 そっちの彼女のブログはどうせ釣りですから流してOK。 いちいち反応しないように。 (ああ、これもそうか)

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.6

コム長履いて作業服でフェラーリに乗る人もいますがネ? こんな人はイヤですか

関連するQ&A

  • 初デートでユニクロ着用の彼と別れたい??

    初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!! 会社はスーツでビシッと決まっていたのに 私服がユニクロでダサすぎ!!! ユニクロって服に興味無い人が行く場所だし・・・ 別れたほうがいいですよね? さらに補足として、 生きていくうえでの3台要素の衣食住の衣が適当な人は 人間的にもダメな人が多い気がする・・・ オシャレな人がユニクロをチョイスする分けないじゃん。 目が肥えてる人にとってユニクロはありえないですよ・・・ と言う人がいるのですが、 あなたはどう感じどうしたらいいと思いますか? いろいろ教えてください!

  • デート Tシャツ

    初デートで、ユニクロのTシャツはマズイでしょうか? 20代男です。 よろしくお願いします。 ユニクロのTシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/138686

  • ユニクロ

    数年前、婚活をしていたときに、本を見たり、ネットで調べてみると、 「わたし(女性)との初デートの時にユニクロでこられるとがっかりした。」 とか、明らかに「ユニクロ=センスのない安物→自分の事を大切に思っていない→嫌だ」 みたいなことがよく書いてありました。 私は女性の心理はよく分かりませんが、女性と会うときは礼儀としてユニクロは避けてきました。 でも、今は数年前と違ってずいぶんとユニクロの質が良くなっているそうですね。 今日、件のユニクロに行ってきましたが、確かに客層はファッションにそれほど興味のなさそうな一般の人が多かったようですが、いいものを選べば「ユニクロで買った」ことすら相手の女性は気づかないのでは?と思いました。 個人的には先の方程式そのものがあまりに短絡的な気がするのですが… (昔からそんなことはない!!の意見でも結構です) 今もやっぱりユニクロは先の方程式のようなイメージがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 某質問サイトで下記の

    某質問サイトで下記の 質問を見かけました。 以下コピー↓ 初デートで彼がユニクロだったので別れたいです!!!会社はスーツでビシッと決まっていたのに私服がユニクロでダサすぎ!!!ユニクロって服に興味がない人が行く場所だし・・・・・ 別れた方がいいですよね? という内容でした。 こういう人もいるのかと 目が点になりました(笑) 服装をここまで気にする方 って多いんでしょうか? 相手の服装はあまり 重要な要素ではないと 思っている私が変なのでしょうか?

  • デート、なに着てこう??

    現在高3の女です。とてもくだらない質問で申し訳ないんですが…。 明日、彼氏さんと会うんですが、なに着て行こう(>_<)!?っていうのでとっても悩んでいます…。今まで何度かデートはしていたんですけど、自分の服のセンスのがないのがばれるのがいやで(笑)、とにかくいままでは制服デートにしてたんです。でも明日は避けることができませんでした…(^-^;) 時間的には夕方~夜です。あまりたくさん服を持っていないんですが、初私服デートの時にはスカートのほうがいい!とかこんな服はだめ!とか、こんなのは受けがいいよ~◎みたいな意見を聞かせてもらえたらいいなと思います。 こういう質問、過去にたくさんあったんですが状況とか違かったのでまたしてしまって申し訳ないんですが…、よろしくお願いします。

  • 私服がダサいです。中二男

    こんにちは。中二男子です。 今度友達(男女)と遊ぶのですが、私服がダサいので緊張します。 いつも、ほとんど、ユニクロのジーパンと、ユニクロの柄のない服(http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jspの、下の方のカットソー各種と書かれた男の人の左側の人が一番上に着ている服)を着ています。 女子もいるし、私服を見せた事が無い人ばかりなので、『ダサい』とかって言われたらショックです。 でも、雑誌とかで勉強したいとは思いませんし、そんなに遊びに行く事も無いので、新しく服を買うのはどうかと思います。 (1)服が、全部ユニクロって中学生から見たらどんな感じですか? (2)ユニクロの服を少しでもかっこよく着こなすコツを教えてください。 お早めにご回答お願いしたいです。よろしくお願いします。

  • ユニクロの服を着ている女の子について。

    21歳・男性です。 同じ大学で好意を持っている女の子がいます。 彼女は美人でスタイルもいいのですが、持っている服がほとんどユニクロ(と思う)なんです。 自分はそれも彼女らしくて好きなのですが、「かわいいのに地味だよね・・・。」などと言う男友達がけっこういます。 彼女に言い寄っている男にも「もっとオシャレしたとこ見せてよ。」などと言われていました。 彼女は清楚なタイプなのでシンプルな服がとても合うと思うのですが、 ただユニクロを着てるというだけで悪いイメージを持たれてしまうこともあるようです。 彼女もシンプルで着やすい服が好きだということなのに・・・。 好きで着ていて似合ってるのに何がダメなのかわかりません。 なぜこうもユニクロを嫌う人が多いんでしょう?(^^; 「みんな着てるから」「安っぽいから」などという理由が思いつきますが、それでも似合ってればいいんじゃないかという結論に自分は行き着きます。 ユニクロってそんなにダメなんでしょうか?

  • 新しいユニクロのCMで踊っているダンサーについて

    http://www.uniqlo.com/check/cm/で紹介されているユニクロの一番新しいCMに出演している女性ダンサーのダンスに興味を引かれました。あの人はなんと言う名前でしょうか?有名な方ですか? また、あのダンスはどういったジャンルのダンスなんでしょうか? 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 初めての私服デート

    付き合ってる彼と私服での初デートに行きます。ボーリングをする予定なのですがやっぱりスカートがはきたいです。かわいくて歳にあったような服が着ていきたいです。最近は気温の上がり下がりが激しいので余計にどんな服で行くか困ってしまいます・・・。ちなみに彼と私は同い年で中2です。よろしくおねがいします。

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。