• 締切済み

デートでユニクロを着ていくと女性にボロクソに言われ

初デートでユニクロを着ていくと女性にボロクソに言われる事が判明「服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。」 初デートでユニクロの彼って 別れたいです。会社ではスーツが決まっていたのに、私服がユニクロでダサすぎ。服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。お洒落な人がUNIQLOをチョイスする分けないじゃん。 http://bbs.sp.findfriends.jp//?pid=thread_detail&id=7761 私も結構ユニクロなんですがユニクロは女の子の評判悪いですか? あまり高いのは買いませんがどの服なら大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• tomomo777
回答No.15

「尖閣は中国のものだ」ってことで「クニウロ」だから嫌いなのですかね。。。 昔のユニクロは最悪だったけど、最近は安くて質も良くておしゃれなものもふえてますけどね。 服は従業員から搾取して、つくってるだけあって、安くて高品質だと思うんですけどね~。

回答No.14

上から下までユニクロじゃぁドンくさい印象ですが、インナーで色併せに気をつけたりしたら、気にならないんじゃないかと。 60代半ばのおばさんというかお婆ですけど、ユニクロのヒートテックは使ってますよ。それとダウンも自分でちょっとお裁縫しまして、コートのライナーに使ってます。 ものは使いようですよ。 >あまり高いのは買いませんがどの服なら大丈夫でしょうか? そうですね。コートだけはいいものを買ったほうがいいですよ。人間も上等に見えてきます。

回答No.13

えー、そんな反応なんですか、ビックリです。 ユニクロはシンプルで物はいいと思います。 最初の回答者さんもおっしゃっていますが種類も色も豊富だし、オシャレだと思いますよ。 多分コーディネートの問題かな、と思います。 小物は他の物を使ってみる、とか上着だけ変えてみるとか。 ユニクロの店員さんは、ユニクロの物を着てますので、店員さんを見て参考にしてみてもいいかもしれません。 服は値段じゃないです、彼方に合う服が見つかるといいですね(^^)

• 3691819
回答No.12

こんにちは。 自分の個性を重視しない人であれば服に関しては ユニクロでもいいんじゃないでしょうか。周りの多くの人が 同じような服を着ていても気にしなければいいだけですから。  あと年齢でも違うと思いますよ。若い人ならユニクロとかの 服でもOKでしょうが、ある程度年齢も上になり社会的にも 責任が出てくる年齢の大人には、私はユニクロは正直言って 来て欲しくはありません。もう少し年齢に見合ったものを 着たほうが良いと思うからです。  ちなみに私はユニクロの服は買いません。品質の割に特別 安いわけでもなく、ほぼ全ての商品が中国などの外国製だし、 ユニクロの社長の浮世離れした給料と生活を魅せられたら、 とてもじゃないけど買う気になれません。  ユニクロ旋風のせいで国内繊維業界は壊滅的打撃を受け 、労働の大半は中国に流れてしまいました。またユニクロの 服を買うたびに日本のお金が中国に流れていく事を思うと、 ネトウヨじゃありませんがユニクロには手を出す気にはなりません・・・  社員数は少なく大半がアルバイトなのに、その社員の労働は 過酷で大半が辞めていきます。だからユニクロには40代50代の 正社員が少ないのでしょう。その反面柳井社長は給料と株式配当 で年間70億近い所得を得ているのです。中国では中国人を 安い報酬でこき使い、国内では日本人労働者をこき使い、 自分は有り得ないほどの収入を得る。それでも気にしないなら どうぞユニクロで買い物して下さいとしか言いようがありません・・・

参考URL:
http://www.mynewsjapan.com/reports/1607
回答No.11

感情論と個人的な意見の回答のameru1999デス。 ユニクロっていう会社が嫌いだから買いませんけど まぁ価格の割につくりが悪い でも着るもので人の価値が決まる? 私の場合 ユニクロが嫌いだからって言ってその服を着てるからってその人を嫌いにはならない 中国が嫌いだからといって 「人がいい中国人」 を嫌いにはならない 韓国が嫌いだからといって 「人がいい韓国人」 を嫌いにはならない >どの服なら大丈夫でしょうか? とりあえず日本製の服を着るかな もしくは、米国製 中国製着るぐらいならベトナム製を選びます。 ユニクロもベトナム製さんが増えてきましたので 部屋着ぐらいならいいかなって思いますけど・・・買わない

回答No.10

何にコストをかけるか、相手にコストをかけるだけの価値があるかどうかの話です。 その判断ができないクソ女は、二次元と三次元の区別のつかないダメなオタクと一緒です。

• pluto1991
回答No.9

松本潤がユニクロ着てきたらボロクソですか? デブでブスの女がコムデギャルソン着てるのと、巨乳美人がしまむらのTシャツ着ているのと、どちらがかっこいいですか? そもそも、女がどう思うなんて関係ないんです。質問者さんが値踏みするつもりで行けばいいんです。 あえて、ユニクロだけでキメてください。 食事はサイゼリアとか居酒屋に連れて行ってください。 それで何か言うようだったらおさらばです。 そんな女はサイゼリアで奢るほども価値がない女という意味です。 もし彼女が服装なんか気にせず、あなたと会えた事をとてもうれしそうにしてくれて、 「何にする?」「私は日替わりランチ」 と言うようでしたら、この彼女は金の豚です、お千です、おあげさんです! 洋服などは二人のデートのときに一緒に選んで買えばいいですね。

noname#217538
noname#217538
回答No.8

馬鹿らしいことを信じない事。そういう意見もあるって言う程度に捉えましょうよ。 破けた服や不潔な服、裸の人よりずっといいでしょう。 >服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする そういう女は最後は相手の財布の中身を気にしますからファットウオレットならノープロブレムじゃないですかね。 逆に女の人間性がわからないうちはユニクロはスクリーニングテストに良いよって私ならユニクロを褒めた解釈をするかも。 あまり心配して走り回らない事。ユニクロを嫌うほかの企業の書いた文章かもしれませんしね。

• seble
回答No.7

いまやユニクロは高級ブランドです。 一般庶民はしまむらで我慢。 て、どっかの評論家のブログにありましたよ。 そっちの彼女のブログはどうせ釣りですから流してOK。 いちいち反応しないように。 (ああ、これもそうか)

• kofusano
回答No.6

コム長履いて作業服でフェラーリに乗る人もいますがネ? こんな人はイヤですか