• ベストアンサー

EX予約した人数を減らすには??

明日、京都から東京に行くのですが、もともと2枚予約していたところ 1人がキャンセルになりました。 早速、PCやスマホで1人分を払い戻ししようとするのですが 人数を減らす画面がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.2

「変更」画面で減らせます。 現在の予約と同じ列車を選択して、 人数を選ぶ画面で1人(変更後の人数)を選択します。 ただし、今予約している席とは別の席に変更されます。 他に空き席がない場合はサイトからの変更は出来ません。 (電話による対応となります)

kamipika
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!これでやれやれです。

その他の回答 (1)

noname#203218
noname#203218
回答No.1

電話連絡での対応ではありませんか? http://expy.jp/faq/detail.php?id=17