38歳独身女性からのアタック!私に原因があります。

このQ&Aのポイント
  • 都内の某スポーツ施設で働く私(22歳男)が、お客さま(38歳女性独身)からのアタックに困っています。遊びのつもりで関係を持ちましたが、相手の態度が変わり「好き」と言われるようになりました。お客さまなので無視はできず、どう接するか悩んでいます。
  • 遊びのつもりで関係を持ったお客さま(38歳女性独身)から、私(22歳男)に対するアタックが続いています。相手の態度が変わり「好き」と言われるようになったため、どう接すべきか悩んでいます。お客さまなので無視はできません。
  • 都内の某スポーツ施設で働く私(22歳男)が、お客さま(38歳女性独身)からのアタックに悩んでいます。関係は遊びで始まりましたが、相手の態度が変わって「好き」と言われるようになりました。お客さまなので無視するわけにはいかず、どう接するべきか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

38歳独身女性からのアタック

こんにちは。 私(22歳男)は都内の某スポーツ施設で働いているのですが、そこのお客さま(38歳女性独身)からアタックを受けています。 実はこうなってしまったのも私に原因があります。 前に飲み会でふざけて「Hしませんか」と言ったら本当にしてしまいました。 私は恋愛としてではなく遊びでした。相手もそう思っているだろうと(年の差もありますし)軽い気持ちでその後何度か関係を持ちました。 そして回数を重ねるうちに相手の態度が変わってきて、「好き」と言われるようになりました。 周りの人の話を聞くとどうやら本気らしいです。 どうしたらいいでしょうか。お客さまなので全く無視というわけにはいきません。 なるべく相手をその気にさせないように接していくしかありませんよね・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

16歳年下ですか。 女性に悪いですが、なかなか本気になれないですよね。 逆ならありかもしれませんが。 といっても私は13歳上の女房がいますが25年になります。 だからといって勧める気はないですし、貴方も全くその気がなさそうですよね。 結論ははっきり断るしかないです。 Hを数回したのですから、その気にさせないように接するのは無理です。 相手が怒って客として失ってもしょうがないです。 貴方が本当に縁を切るつもりならその方が好都合のはずです。 会社でのペナルティーがあるなら潔く受けるべきです。 それも嫌だと言うなら深みにはまる一方です。 将来があるのですからきっぱりと縁を切りましょう。 客として残って、何もなしで続くのは絶対無理です。 もしも、貴方に結婚の気持ちがあるのなら初婚なのか 再婚なのか(子持ちか)事情をよく掴むべきです(判っているかもしれませんが) 事情によって苦労の度合いが違いますからね。 ずるずる延ばさないで早めに決断して下さい。

xxx2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に私の行動が軽率だったと反省しています。 何らかの罰を受けることがあっても受け入れます。

その他の回答 (12)

noname#193275
noname#193275
回答No.13

自分の方から誘っておいて 酷いと思いますが… その気がないなら、はっきりと言った方がいいかと思いますが

回答No.12

これが縁と思って、所帯持つんだな。 少し離れてるけど、年上の嫁さんもいいぞ。 後十年後、兄さんが32歳で上さんが48歳だろ。 悪くないないと思うけど。 子供も二人ぐらいいるかもしれないけどな。 まあ、若いけど人生設計しっかりして 頑張りな。

• takayu48
回答No.11

何回も回数をこ、なしてしまったのですか?  あなたも、わりかし、まんざらでもなかったんですか?   女性には、ほどほど がいいんですよ!  さらっとした態度で、さりげなく、結婚指輪をみせましょう。  諦めますよ。普通の人ならば。。。の話ですが。。。  この世の中ですから、  もしかして、その人へは  貴方が好きなんだという、デマが流れたんでは  ないですか?  そう感じる女性はいますよ!  そして、その女性は貴方のことが、結構、タイプだった。。。  貴方が、遊びならしょうがないですねえ。。。  でも年上は、役に立ちますから、妥協できるなら  もしかして、ハッピーになれるかもしれませんね!  遊びでも関係を持ったくらいですから。。。  いやなら、ふつうは関係を持てませんよ!  こんなこと言ったら貴方は傷つくかもしれませんが  もしかしたら、女性のほうが、関係を終わらせたいのかもしれません。  貴方を傷つけまい、思い出を残そうと 好きといったのかもね!  女性は複雑な心境ですからね!  頑張ってください!  グッドラック!       

• HiT0108
回答No.10

ヤるだけやっといて、今更困った困ったは無いでしょ。 方法は3つ 1.仕事を辞める・異動を申し出る 2.その人にちゃんと話す。 (↑後に、その女性に騒がれる可能性も。。。) 3.その女性と一生添い遂げる。 どちらにしろ、プラスに転じる事はないでしょう。 頑張って下さい。

回答No.9

やっちゃったのが失敗だね!! 相手が独身であるからには、やるなら覚悟を決めてやらなきゃだめでしょう。 婚期を逃した女性が結婚に話しを持っていきたがるのは当然でしょうね! しばらく体の関係をもたず、妊娠がありえない時期まで上手に引っぱって別れるなどは? ノリで関係してしまったが、あなたを大事に思うから…とか言ってはプラトニックで、会う機会を 減らしつつ、ある時、妊娠という切り札が使えなくなった時点で結婚が考えられないので別れようとはっきりさせるのはいかが?

noname#192033
noname#192033
回答No.8

妊娠したとそのうち言ってくるかも・・・・・・・・・・ (^^;))) やっちまったなぁー状態・・・・・・・・・ (^^;))) 中年女性をナメたらいかんよ。 こ・わ・い・・・・・・ (><) 自業自得。f(^^;

noname#191953
noname#191953
回答No.7

22にもなって、職場のお客さんとそんなことしちゃうなんて、ちょっと浅はかとしか言いようがないですし、 相手の女性も38にもなってそんな、22の男が簡単に体許すような女と本気で付き合ってくれると思っちゃってるあたり、おめでたいというか何というか(^-^; どっちもどっちですね。 その方に、あなたも大人ですし、正直体だけの関係と割り切っているものと思っていました、 じゃなければ、付き合ってもいないのに関係は持ちませんでした と正直に言ってはどうでしょうか。 お断りして彼女が納得してくれれば良いですが、38にして22とつき合えると思ってる女性なわけですから、なかなかの根性の持ち主かもしれないですね。 他の方々のおっしゃる通り、あなたは社会で働く人間として、越えてはいけない一線を越えてしまったわけですから、あなたが何もお咎めなしというのは、ムシが良すぎませんか? あなたが辞めて連絡先変えるくらいのことは必要かもしれないですよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

Hしたんだから責任とって入籍すべきでしょう? 入籍が無理ならお付き合いする。 お付き合い出来なければHした代金を払う。 無責任なHをしたら責任取るのは当たり前ですよ。 そのうち妊娠したと言って来るかもしれません。 38歳の独身女性を甘く見るとどうなるか・・・

noname#256682
noname#256682
回答No.4

素直に、その女性にお断りしたら良いと思いますよ。 別にストーカー行為を受けている訳ではないんですよね? ふざけて誘ったなんて言うと逆上されかねないので、『貴女が魅力的だったので、誘惑に負けて誘ってしまいましたが、彼女がいるのでお付き合いは出来ません』で良いと思います。同い年もしくは年下の彼女がいる事にすれば張り合う気にもならないのでは?

回答No.3

自分から誘っておいて、しかも何度も関係もって、 今更 嫌よ は無いでしょう。 手切れ金の数百万は用意しておかないと。 好い思いさせて貰った代償を、ケチってはいけません。