38歳独身女性からのアタック!私に原因があります。

このQ&Aのポイント
  • 都内の某スポーツ施設で働く私(22歳男)が、お客さま(38歳女性独身)からのアタックに困っています。遊びのつもりで関係を持ちましたが、相手の態度が変わり「好き」と言われるようになりました。お客さまなので無視はできず、どう接するか悩んでいます。
  • 遊びのつもりで関係を持ったお客さま(38歳女性独身)から、私(22歳男)に対するアタックが続いています。相手の態度が変わり「好き」と言われるようになったため、どう接すべきか悩んでいます。お客さまなので無視はできません。
  • 都内の某スポーツ施設で働く私(22歳男)が、お客さま(38歳女性独身)からのアタックに悩んでいます。関係は遊びで始まりましたが、相手の態度が変わって「好き」と言われるようになりました。お客さまなので無視するわけにはいかず、どう接するべきか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

38歳独身女性からのアタック

こんにちは。 私(22歳男)は都内の某スポーツ施設で働いているのですが、そこのお客さま(38歳女性独身)からアタックを受けています。 実はこうなってしまったのも私に原因があります。 前に飲み会でふざけて「Hしませんか」と言ったら本当にしてしまいました。 私は恋愛としてではなく遊びでした。相手もそう思っているだろうと(年の差もありますし)軽い気持ちでその後何度か関係を持ちました。 そして回数を重ねるうちに相手の態度が変わってきて、「好き」と言われるようになりました。 周りの人の話を聞くとどうやら本気らしいです。 どうしたらいいでしょうか。お客さまなので全く無視というわけにはいきません。 なるべく相手をその気にさせないように接していくしかありませんよね・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

16歳年下ですか。 女性に悪いですが、なかなか本気になれないですよね。 逆ならありかもしれませんが。 といっても私は13歳上の女房がいますが25年になります。 だからといって勧める気はないですし、貴方も全くその気がなさそうですよね。 結論ははっきり断るしかないです。 Hを数回したのですから、その気にさせないように接するのは無理です。 相手が怒って客として失ってもしょうがないです。 貴方が本当に縁を切るつもりならその方が好都合のはずです。 会社でのペナルティーがあるなら潔く受けるべきです。 それも嫌だと言うなら深みにはまる一方です。 将来があるのですからきっぱりと縁を切りましょう。 客として残って、何もなしで続くのは絶対無理です。 もしも、貴方に結婚の気持ちがあるのなら初婚なのか 再婚なのか(子持ちか)事情をよく掴むべきです(判っているかもしれませんが) 事情によって苦労の度合いが違いますからね。 ずるずる延ばさないで早めに決断して下さい。

xxx2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に私の行動が軽率だったと反省しています。 何らかの罰を受けることがあっても受け入れます。

その他の回答 (12)

noname#193275
noname#193275
回答No.13

自分の方から誘っておいて 酷いと思いますが… その気がないなら、はっきりと言った方がいいかと思いますが

回答No.12

これが縁と思って、所帯持つんだな。 少し離れてるけど、年上の嫁さんもいいぞ。 後十年後、兄さんが32歳で上さんが48歳だろ。 悪くないないと思うけど。 子供も二人ぐらいいるかもしれないけどな。 まあ、若いけど人生設計しっかりして 頑張りな。

  • takayu48
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.11

何回も回数をこ、なしてしまったのですか?  あなたも、わりかし、まんざらでもなかったんですか?   女性には、ほどほど がいいんですよ!  さらっとした態度で、さりげなく、結婚指輪をみせましょう。  諦めますよ。普通の人ならば。。。の話ですが。。。  この世の中ですから、  もしかして、その人へは  貴方が好きなんだという、デマが流れたんでは  ないですか?  そう感じる女性はいますよ!  そして、その女性は貴方のことが、結構、タイプだった。。。  貴方が、遊びならしょうがないですねえ。。。  でも年上は、役に立ちますから、妥協できるなら  もしかして、ハッピーになれるかもしれませんね!  遊びでも関係を持ったくらいですから。。。  いやなら、ふつうは関係を持てませんよ!  こんなこと言ったら貴方は傷つくかもしれませんが  もしかしたら、女性のほうが、関係を終わらせたいのかもしれません。  貴方を傷つけまい、思い出を残そうと 好きといったのかもね!  女性は複雑な心境ですからね!  頑張ってください!  グッドラック!       

  • HiT0108
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.10

ヤるだけやっといて、今更困った困ったは無いでしょ。 方法は3つ 1.仕事を辞める・異動を申し出る 2.その人にちゃんと話す。 (↑後に、その女性に騒がれる可能性も。。。) 3.その女性と一生添い遂げる。 どちらにしろ、プラスに転じる事はないでしょう。 頑張って下さい。

回答No.9

やっちゃったのが失敗だね!! 相手が独身であるからには、やるなら覚悟を決めてやらなきゃだめでしょう。 婚期を逃した女性が結婚に話しを持っていきたがるのは当然でしょうね! しばらく体の関係をもたず、妊娠がありえない時期まで上手に引っぱって別れるなどは? ノリで関係してしまったが、あなたを大事に思うから…とか言ってはプラトニックで、会う機会を 減らしつつ、ある時、妊娠という切り札が使えなくなった時点で結婚が考えられないので別れようとはっきりさせるのはいかが?

noname#192033
noname#192033
回答No.8

妊娠したとそのうち言ってくるかも・・・・・・・・・・ (^^;))) やっちまったなぁー状態・・・・・・・・・ (^^;))) 中年女性をナメたらいかんよ。 こ・わ・い・・・・・・ (><) 自業自得。f(^^;

noname#191953
noname#191953
回答No.7

22にもなって、職場のお客さんとそんなことしちゃうなんて、ちょっと浅はかとしか言いようがないですし、 相手の女性も38にもなってそんな、22の男が簡単に体許すような女と本気で付き合ってくれると思っちゃってるあたり、おめでたいというか何というか(^-^; どっちもどっちですね。 その方に、あなたも大人ですし、正直体だけの関係と割り切っているものと思っていました、 じゃなければ、付き合ってもいないのに関係は持ちませんでした と正直に言ってはどうでしょうか。 お断りして彼女が納得してくれれば良いですが、38にして22とつき合えると思ってる女性なわけですから、なかなかの根性の持ち主かもしれないですね。 他の方々のおっしゃる通り、あなたは社会で働く人間として、越えてはいけない一線を越えてしまったわけですから、あなたが何もお咎めなしというのは、ムシが良すぎませんか? あなたが辞めて連絡先変えるくらいのことは必要かもしれないですよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.6

Hしたんだから責任とって入籍すべきでしょう? 入籍が無理ならお付き合いする。 お付き合い出来なければHした代金を払う。 無責任なHをしたら責任取るのは当たり前ですよ。 そのうち妊娠したと言って来るかもしれません。 38歳の独身女性を甘く見るとどうなるか・・・

noname#256682
noname#256682
回答No.4

素直に、その女性にお断りしたら良いと思いますよ。 別にストーカー行為を受けている訳ではないんですよね? ふざけて誘ったなんて言うと逆上されかねないので、『貴女が魅力的だったので、誘惑に負けて誘ってしまいましたが、彼女がいるのでお付き合いは出来ません』で良いと思います。同い年もしくは年下の彼女がいる事にすれば張り合う気にもならないのでは?

回答No.3

自分から誘っておいて、しかも何度も関係もって、 今更 嫌よ は無いでしょう。 手切れ金の数百万は用意しておかないと。 好い思いさせて貰った代償を、ケチってはいけません。

関連するQ&A

  • 不倫している独身女性の気持ちは?

     結婚5年目、32歳の主婦(子供なし)です。2週間前37歳の主人の不倫を見つけました。最初は「飲み屋のお姉ちゃんとほんの遊びだった。」と言ってましたが、今朝、社内不倫だと判明しました。最初は夜会うだけだったのが、2週間前には出張日程をごまかして会い(これで私にバレた)、今は2人専用の携帯も持っています(これで相手が判明)。  主人は、相手も遊びだからトラブルにはならない、と言いますが、同じ女性としては不倫相手が、かなり本気なのではと思います。だって、好きじゃない人とHしたり、遊びの気持ちだけで専用の携帯を用意したりしないと思うんです。  不倫相手(主人)の態度が変わったら(会う回数が減る、会ってもHしない等)、女性としてはどう思うのでしょうか?会社にばれてもいい、と捨て身になる事もあるのでしょうか?  私は今回は主人を許す事に決めたので、仕事でのトラブルは避けたいのです。上手く、別れてもらう方法ってないものでしょうかね・・・?  

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 恋愛 歳の差 独身 女 29 男 45 本気

    私29歳・女・独身が、お相手45歳・男性・独身を好きになっても、相手には本気と思われないでしょうか? 現実的にはあまりない歳の差でしょうか?

  • 不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性

    不倫相手と別れました。私は独身女性、相手が既婚男性です。会社の同僚で別れてからも毎日顔を合わせています。 仕事についてお互い熱く話をしているうちに好きになっていました。彼のことは仕事の先輩として尊敬しています。 不倫関係になって、本気になり過ぎるのが怖く、体の関係になる前に、こちらから別れを言いました。 別れて一ヶ月たちましたが、もちろん私からは連絡をしていません。向こうからたまに会いたいと連絡が来ていましたが、無視していました。 相手の誕生日ももちろん何もせずにいたら、会いたいと連絡が来ました。無理なら無視してくれていいというので、無視しました。 そのせいなのか、この前彼と偶然飲み会が一緒になりましたが彼にものすごく避けられました。冷たいとも感じました。 それがすごくショックで、嫌われたんだろうなぁと、辛いです。 連絡したりとか、彼にもうやむを得ない事情がない限り接触するつもりはないですが、正直、今でも未練があります。彼のことが大好きです。でも大好きな人にどうでもいい相手として扱われるのが辛く、私だって将来は結婚もしたい、子供も欲しいから別れて正解だとは思っています。 でも彼のおかげで私は仕事が楽しくなったということもあり、昔みたいに楽しく一緒に仕事がしたい、飲み会とかではなく会社で、熱い話がしたいと思っています。 本当に未練タラタラで、仕方ありません。 どなたか厳しいお言葉でもなんでも結構ですので、カツを入れてください。弱い人間で申し訳ありません。不快に思われた方、本当に申し訳ありません。。。

  • 女性の心

    こんにちは。片思い中の大学4年です。 今まで恋愛に関してはほぼいい思い出がないという者です。 出会い自体も人より断然少なく、アタックした女性にはいつもシカト、冷たくされるという結果です。 今回もです。 好意を持ってからはいろいろ二人ではなしたり映画を見たりしました。ある時、相手がこちらの好意に気付いた時からいきなり態度が冷たくなりました。仕事でも無視されました。 ですが、また少しづつ態度が戻ってきました。 仲がよかった⇒冷たくされる⇒少し戻る この女性の心がよくわかりません。 恋愛対象としてみれないから冷たくしたのか? それともどう接していいのか? でも遊びの誘いはもう1回断られているので・・・ 女性の心を教えてください。 またこの状態でクリスマスプレゼントをあげたらもっとまずいですか?

  • 28歳独身男性、なぜわたし?

    19歳大学生女子です。 銀行員28歳独身、なぜでしょうか? 最近、バイト先で連絡先を交換したお客さんと、よく休日一緒に出掛けたりします。 今まで、映画や、水族館、海、スポーツ観戦やドライブ、動物園に行きました。 遊びにいったのはまだその6回くらいです。 遊んだあとは、付き合っていませんがホテルにも行きました。(わたしは処女なのでいちゃいちゃしてるだけです。無理には何もしてきません。) 他の女性の影はありませんし、彼女は2年いないそうです。過去の交際人数も、わたしより少ないくらいです。 私の過去の交際人数が6人だと言うと、多いと驚いていました。 私はその人のことを好きになりかけてはいるのですが、まだ信用できないので、自分の気持ちを止めている状態です。 いくつかの疑問があるのでんすが、 収入のいい独身なんて、同じ会社の同年代の女性がほっとくわけがないのに、なぜ彼女がいないのか。(年下にしか興味はないらしいですが) 付き合ってもいないひととホテルに行くほどの軽さなのに、過去の交際人数はすくない。人数は嘘なんでしょうか? 結婚願望がないらしいので、結婚したい女性は付き合っても別れるのかな、など、色々考えましたが、はっきりとした答えが浮かんできません。 わたしには優しいのですが、どう表現したらいいのかわかりませんが、人間的に?優しくない気がします。(子供、他人、動物に優しくない) モテるタイプではないと思います。 私はそのへんはあまり気にしないです。 とにかく、本気で好きになってしまって大丈夫なのかということです。 こんな男性って、意外と沢山いるんでしょうか? 私は遊ばれているのかな、という気持ちが消えません。 みなさん、客観的に見てどう思われますか? いろんな方の考えが聞いてみたいです。 回答お願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 40代男性(独身)の方に教えて頂きたいです。

    今年30歳になった女性(独身)です。 度々お会いしている男性(40代後半・独身)がいるのですが、彼の私に対する気持ちがわからず、とても辛いです。 会話等も合い、とても楽しい時を過ごしてきたのですが、男女関係になってから私の心が苦しくなってきました・・。 関係後、彼の態度や会う頻度が変わる事は無いのですが、正式にお付き合いしている訳では無いので「ただの遊びなのかな・・」と思うと悲しくなります。 また時々、 「付き合うには適当な歳の差っていうのがある」 「自分の生活に他人をいれたくない」 とも言っていました。 こういった方とお付き合いするのはとても難しい事はわかっているのですが・・けれど、彼という存在を失うのが怖くて。会っている間、彼はとても優しいから。。 彼にちゃんと聞くべきである事はわかっています。ただ、彼の心境として私はどんな存在なのでしょうか・・? ご教授頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 独身男性にお伺いします。21歳の女って・・?

    スキー・ボート・テニス等のスポーツが好きで、独身の36歳の男性がいます。 お金持ちで、独身貴族といった感じです。 そんな彼が月に一度くらいの頻度で連絡をしてきて、 「まだ彼氏と続いてるの?終わったんだったらデートしようよ。」 と聞いてきます。私も彼に興味があり、「決してキライではなく、むしろもっと貴方のことを知りたいのよ」と言うことを伝えています。(ちなみに前に体の関係を持ってしまいました) 誘われる事は満更でもないのですが、今親しくしている人がいるのは確かなので、 「友達としてもっと貴方のことを知りたいの。」 と、言い、もっとデート(と言うか、お友達として会う回数)を増やそうとしています。一緒にいるとお互い楽しいので、また会いたいね、と言う会話によくなります。 ・・・こちらとしては、相手が押してきてくれると、今の人と別れることも考えるのですが・・・。 彼は私にいったい何を求めているのでしょうか・・・?体だけ? 中途半端な私にイラついているのでしょうか。でも今の彼と別れるには、相手に関する情報が少なすぎるのです。 男性の同じ様な状況の方、教えていただけませんか?わけがわかりません。 21才女。

  • 遊びの相手だからこそ、歯の浮くようなセリフが言えるんですか?

    遊びの相手だからこそ、歯の浮くようなセリフが言えるんですか? 男性は、本気の相手であればあるほど、相手に慎重にじっくりとアタックしますか? 遊びの相手だからこそ、メールで歯の浮くようなセリフ(きみを思って眠れない、 きみの手料理を食べ過ぎて死にたい、夢でも会いたいな、など)がいえるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性が独身女性の気を引くこと

    既婚男性が独身女性を食事に誘うことについては、たくさん質問がでていて、“それ以上の関係にならなければOK”という意見も多いように思いますが… 同期でもない、仕事上の繋がりもない職場の女性を、わざわざ二人きりの食事(夜)に誘うことは、やはり、好意がある相手へのアプローチですよね。 それ以上の関係を求めなければ、罪にはならないとは思いますが、気持ちをもてあそぶようなことはどうでしょうか? もてあそぶ、というと言い過ぎかもしれませんが、例えば独身女性に毎日のように他愛ないメールをよこして気を引いたり、何度かデートを繰り返したりしているうちに、女性のほうがこの既婚男性を好きになってしまったとします。でも気持ちは秘めています。一方、男性のほうは、初めからちょっと遊ぶだけのつもりだったのか、薄々気持ちに気付いて怖くなったのか、それとも自分が本気になりそうで怖くなったのか、何も言わずに逃げて行きました(掌を返したような態度をとった)。 結果的にこの独身女性は、気持ちを振り回された形になりました。 この既婚男性は浅はかで無責任だと思われますか? せめて話をするべきだったとは思いませんか? 誘いについて行った女性の自制心のなさは言うまでもありませんが、今回はこの既婚男性の行動について、ご意見をお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。