独身男性、なぜ彼女がいない?疑問を解決したい!

このQ&Aのポイント
  • 28歳の独身男性がなぜ彼女がいないのか疑問です。彼女は年下にしか興味がないようですが、なぜ同年代の女性から選ばれないのでしょうか?また、付き合っていない相手とホテルに行ったりするほど軽いのに、交際人数は少ないと言います。その真相は?結婚願望もないようですが、結婚したい女性は別れるのでしょうか?人間的に優しくないと感じる一方、本気で好きになってしまう自分に不安を抱えています。このような男性は他にもいるのでしょうか?遊ばれているのではないかという気持ちから抜け出せません。皆さんの意見を聞きたいです。
  • 28歳の独身男性が彼女がいない理由について疑問があります。彼は年下の女性にしか関心がないようですが、同年代の女性から選ばれない理由は何なのでしょうか?また、ホテルに行くほど軽い関係なのに、交際人数は少ないと言います。彼女たちとの関係についてはどうなのでしょうか?彼は結婚願望もないようですが、結婚したい女性は別れるのでしょうか?彼には優しさがないように感じますが、なぜ本気で彼に惹かれてしまうのか不安です。このような男性は他にも多いのでしょうか?遊ばれているのではないかという疑念が晴れません。皆さんの意見をお聞かせください。
  • 28歳の独身男性がなぜ彼女がいないのか疑問です。彼は同じ会社の女性には興味がないようですが、同年代の女性に選ばれない理由は何なのでしょうか?また、付き合っていない相手とホテルに行くほどの関係なのに、交際人数は少ないと言います。この矛盾について何か真実があるのでしょうか?彼は結婚願望もないようですが、結婚したくても彼は別れてしまうのでしょうか?彼には優しさがなく、悩みますが、本気で彼に惹かれてしまってもいいのでしょうか?このような男性は他にも存在するのでしょうか?遊ばれている恐れもありますので、皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

28歳独身男性、なぜわたし?

19歳大学生女子です。 銀行員28歳独身、なぜでしょうか? 最近、バイト先で連絡先を交換したお客さんと、よく休日一緒に出掛けたりします。 今まで、映画や、水族館、海、スポーツ観戦やドライブ、動物園に行きました。 遊びにいったのはまだその6回くらいです。 遊んだあとは、付き合っていませんがホテルにも行きました。(わたしは処女なのでいちゃいちゃしてるだけです。無理には何もしてきません。) 他の女性の影はありませんし、彼女は2年いないそうです。過去の交際人数も、わたしより少ないくらいです。 私の過去の交際人数が6人だと言うと、多いと驚いていました。 私はその人のことを好きになりかけてはいるのですが、まだ信用できないので、自分の気持ちを止めている状態です。 いくつかの疑問があるのでんすが、 収入のいい独身なんて、同じ会社の同年代の女性がほっとくわけがないのに、なぜ彼女がいないのか。(年下にしか興味はないらしいですが) 付き合ってもいないひととホテルに行くほどの軽さなのに、過去の交際人数はすくない。人数は嘘なんでしょうか? 結婚願望がないらしいので、結婚したい女性は付き合っても別れるのかな、など、色々考えましたが、はっきりとした答えが浮かんできません。 わたしには優しいのですが、どう表現したらいいのかわかりませんが、人間的に?優しくない気がします。(子供、他人、動物に優しくない) モテるタイプではないと思います。 私はそのへんはあまり気にしないです。 とにかく、本気で好きになってしまって大丈夫なのかということです。 こんな男性って、意外と沢山いるんでしょうか? 私は遊ばれているのかな、という気持ちが消えません。 みなさん、客観的に見てどう思われますか? いろんな方の考えが聞いてみたいです。 回答お願いします。 長文、乱文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.7

他に女性の陰はない、というインスピレーションは当たっていると思います。 過去の交際人数も本当のことを言っているのでは。 でも質問者さんと交際していないのにホテルに行っている、 何回か遊びにいっている、というように、 交際人数は少ないけど、遊び相手はそれなりにいた、という可能性は大きいと思います。 銀行員でそれなりの収入、会社には同世代の女性が多いけれど、 彼女はいないとしても不思議はない気がします。 質問者さん自身が感じておられるように、 彼に根本的な優しさに疑問を感じ、「モテるタイプではない」と直感したように 職場の女性も仕事でそれなりの長い時間彼と接している中で 同じような直感を抱いているのではないでしょうか。 毎日長い時間接するような環境にお互いいると、 その人の性格や人間性がよくわかりその点が重視されるようになるはずです。 ましてや収入や銀行員という社会的立場は、同じ職場にいれば 彼以外にも同条件、それ以上の人は多くいるでしょうから尚更です。 結婚願望が無いのは、具体的に相手がいないからイメージできないだけかもしれません。 質問者さんが彼と付き合うようになるとイメージがわき、 結婚願望につながるかもしれません。 今の時点で彼に結婚願望がないから結婚願望のある女性と付き合っても 別れる可能性が見えている、というわけではないと思います。 そもそも、質問者さんも結婚願望というよりも 将来結婚したい、という憧れの方が近いのでは。 私の考えとして、インスピレーションや直感は当たっていることが多く、 大切にするべきだと思います。 だからと言ってそれを100%頼ってしまうと行動を狭めてしまうので、 インスピレーションや直感を大切にしつつも、 それを基本として、そうではない可能性も探ってみるのがいいと思います。

adgjmptw1994
質問者

お礼

>交際人数は少ないけど、遊び相手はそれなりにいた、という可能性は 大きいと思います。 >ましてや収入や銀行員という社会的立場は、同じ職場にいれば 彼以外にも同条件、それ以上の人は多くいるでしょうから尚更です。 このあたり、すごく納得しました! いまのところ、わたしは結婚相手を急いで見つけなくてはいけないわけではないし、失うものは時間だけなので ゆっくり彼のことを探ってみます! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

   > わたしはHはしても構わないと思っています。  #8です。    つまり遊ばれても良いという事ですね。   本気で好きになって遊ばれて捨てられても想定の範囲内ということです。

adgjmptw1994
質問者

お礼

そうですね 回答ありがとうございます

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

    >  遊んだあとは、付き合っていませんがホテルにも行きました。(わたしは処女なのでいちゃいちゃしてるだけです。無理には何もしてきません。) 100回目のホテルでもHはしないといえますか? 

adgjmptw1994
質問者

補足

わたしはHはしても構わないと思っています。

  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.6

遊んでる遊んでないじゃなくて、(そんな事は本人にしかわからない) 彼の本気な気持ちのレベルが低いんですよ。 そしてそれ以上上げるつもりもない。 彼女が欲しいだけでは? 勿論、貴女の事が嫌いな訳じゃない。 自分の望ましい存在が望ましい形で欲しい、都合のいい人だと思う。 そして、あなたが何となく感じている違和感は無視してはいけません。 そういうのって、必ず後から何らかの影響があるから馬鹿にはできません。 むしろ重要。 違和感とは、何故私なのか?では無くて、自分以外には優しくないと言う部分の方です。 貴女は今感じたその違和感に対して気にならないと言いました。 悪い言い方だと、自分には優しいからいいやぁ~と言う事ですね。 本当に悪い言い方ですみません。 でも、人間なんて大体の人がこうだったりします。 実は、こういう事って以外と後から自分に返ってきたりするんですよ。 今は、優しくされない対象が自分では無くても、いつかそれが自分になる可能性はあります。要は、大切な存在から外れた時ですね。 また、他の人には優しくしないのに自分だけに優しいそんな状況で思いっきり幸せにひたれますか? そこはもう一度考えた方がいいです。 憎まれ者、世にはだかるなんて言葉がありますが、社会で成功を納めるにはそういう人が非常に多いんです。 因みに、学校での恋愛とは違って社内恋愛はそう頻繁にあるものではありません。 会社は仕事をする所だし、同僚への恋愛話しで休み時間にいつもキャピキャピなんてあんまり考えられないですね。第一、社内恋愛なんて成功しても失敗しても働くの気まずいですよ。私個人の意見では、極力避けたい。 最終的には貴女次第だけど、妄想の中で都合のいい様に彼を変える(思い込む)のは良くないです。それは忠告。 結婚する気のない男を全力で愛しても、いつまでもある程度の距離感のまんまで幅縮まらず、そのうち別れはきます。 無理に体の関係にならないのは貴女が10 代だからでは? 法的に何かあったら10代ってなんかヤバかったんじゃなかったっけ? 19なら大丈夫なのか? 恋や愛と優しさは、イコールでは無い時もあります。 私はその様な男の方が好きでは無いのでモロクソ言ってるけど実際にお会いした事が無いので、もしかしたらそんな悪い方ではないのかもしれません。が、文面からはそういう想像しか出来ませんでした。

adgjmptw1994
質問者

お礼

10代だから手を出さないってこともあるんだなって気づきました。 確かにわたしは、都合のいいひとになってしまってます。 あとで自分に返ってくるよ、というのも すごく納得しました… 回答ありがとうございます!

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.5

わかるなー、 なんというか、結婚とかはまだお相手は考えてないのかな、 という感じもします。 例えば、その歳で歳が近い人と付き合うなら やっぱりこっちが意識してなくても女性の方が意識する。 なので、そういうのを避けるには20歳前後の学生か人妻と付き合うことですかね。 割りきって恋愛ができる、と思っている。 実際は学生でも結婚する人はするし、人妻でも別れて結婚する人もいる、 ただ一般論でいえばこの二つは結婚を前提とした付き合いから ほど遠いかも知れませんね。 それも踏まえて質問者様がどうしたいか、でいいと思います。

adgjmptw1994
質問者

お礼

確かに、する気がないのではなくて、まだ考えていないだけかもしれないですね! わたしはその人と結婚したいとは思ってないので、 あとは、好きか、そうでないかで決めればいいかもしれないですね。 回答ありがとうございました!

回答No.4

収入がよければ女性と必ず付き合える…わけでもない気がする。 やはり本人の性格やコミュニケーション能力などなどが 左右してるのでは? あなたと同じように、他の女性も同じような疑問をもってるのかもね。 人間的に優しくない部分に引っ掛かっているとかさ。 過去の交際人数が少ない…これは、何とでも言えるからね。 誠実さを示すために少な目に申告してるとか(つまり嘘)、 軽くて、だからこそ、モテなくてその少人数なのかもしれないし。 あなた自身が、疑問に思ったり、遊ばれてる…と思うのなら、 そうだと思う。 本当にこの人で大丈夫だなって思う時は、 一瞬の疑いもないはずだから。 ホテルへ行って何もしないのは、 あえて「誠実さ」を出すためかもね。 ホテルへ連れ込む事自体、Hしたいのだろうし、 でも、最初はしない事で、女性の心をつかもうとしてる。 長い目でみて、最終的にHできればいいわけだから。 焦らずじっくりせめる、みたいな作戦に見える。 あなたの方から「好きです」と言い、 体の関係も許してくれることが、相手にとって一番の希望だろうね… あなたから発信の場合、自分からより明らかに 責任が少なくて済む。 自分から襲えば、自分にだけ責任がかかるから、 あなたから言い出すのを待っているのかも。 ここは、決して告白しないで、 相手がどう出るかを見るべきですね。

adgjmptw1994
質問者

お礼

>あなたと同じように、他の女性も同じような疑問をもってるのかも ね。 人間的に優しくない部分に引っ掛かっているとかさ。 そうかもしれないです…。 はい、私からは絶対に、告白はしないでおこうと思います! 回答ありがとうございました!

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.3

私の職場にも独身男が多いです。 収入が多いのは交際とは関係ありませんよ。 ある程度安定して就職していれば、給料の大小では同じです。 違うとすれば、大企業勤めは同レベルの女性と付き合うということです。 収入が少ない男は、やはり少ない女性と。 でもねえ、結婚出来ない人はどんなに頑張っても無理なんです。 見た目と雰囲気で女性にもてません。 私の周りにも多いですよ。 だから、職業がいいからと言ってダメなものはダメ。 それに、同僚と結婚よりも、同じ職場でも、 全く違う部署や職種ならいいのですが、 女性が多い職場というだけでは、意味がありません。 自分も、持てますが、 結局付き合えるのは1人だけです。 だから、今までに付き合ったのは3人です。 今4人目かな。 あまりにタイプだと、浮気心は出そうになりますが、 どうしようもないのです。

adgjmptw1994
質問者

お礼

なるほど… やっぱり雰囲気とかもあるんですね! 回答ありがとうございます!

noname#181796
noname#181796
回答No.2

遊ばれていると思います。気を付けたほうがいいですよ!!

adgjmptw1994
質問者

お礼

そうですね、気を付けます! 回答ありがとうございます!

回答No.1

話を聞く限りでは遊ばれてるとしか思えません。 歳下にしか興味はなく、結婚願望もなく、すぐにホテルに連れ込み、、、 完全に遊んでるとしか思えません。 その関係を凌駕し、本当に恋人になりたいなら腹割って話すべき。 そもそも、まだ19なんだから遊びの恋をしたって構わないと思いますよ。 嫌なことはしっかり断るべきですけど。

adgjmptw1994
質問者

お礼

あ、すみません、結婚願望はわたしの勝手な予測なんです。 やっぱり遊ばれてますよね、、、。 逆にわたしも遊んでしまおうとも思ったりしてます。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 結婚する女性は“男性経験なし”ではないとダメ?

    33歳の男性に片思いをしている30歳の女性です。 まだ片思いの段階で、結婚どころではないのですが、質問させてください。 彼はとてもマジメな男性で、女性経験が抱負ではありません。(もし私と交際したら、私が初めての彼女になるかもしれません) しかし、結婚願望はあり、子供が大好きなので「そろそろ本気で子供が欲しい」とよく言っています。妻となる女性は「頭がよくて自立している女性がいい」と言っていました。 私は(自分で言うのもおこがましいのを承知で)高学歴で、高収入です。しかし、30歳という年齢ゆえ過去に交際していた男性がいて、処女ではありません。決してふしだらではなく、交際中は真剣でした。 ここからが問題なのですが。 知人男性から「女性経験のほとんどない独身男性は、処女じゃないと嫌がるよ。処女じゃない女性とは付き合っても“つなぎ”としてだけで、結婚は処女じゃなきゃダメって場合が多いよ」と言われました。 片思いの男性にその質問をぶつけたことはありません。しかし、私は「処女でない」ことがコンプレックスになってしまい、以来、彼へ告白する勇気がなくなってしまいました。毎晩、「女性として“汚い存在”として見られていたらどうしよう…」と泣いています。かといって、私はマジメで一途な男性が好きなので、彼を断腸の思いで諦めても、また同じような男性を好きになり同じ問題に直面するような気がします。 過去は変えられないし、過去に誇りがあります。しかし、彼にこの質問をしたら全てが壊れてしまうので、できません。世の男性は、「頭が良くて、自立していて、非処女」という女性を受け入れてくれるのでしょうか? 馬鹿な質問で本当に情けないですが、お答えいただけると助かります。

  • 私は42歳独身男性です。

    私は42歳独身男性です。 結婚相談所の紹介で過去何度かお見合をしました。 一般的には初対面でお断りされる場合を除いては、何度かのデートを重ねた後お付き合いということになると思うのですが私の場合このタイミングでお断りのパターンが何度かありました。 正直どのタイミングで結婚を前提としたお付き合いしてもらいたいという話をしたらよいのかわかりません。過去に結婚を前提としたお付き合いしてもらいたいという話をある女性にしましたら、「今は、そういう気持ちになれない、友達でもいいですか?」 と言われました。私は、意外な言葉に驚いてしまったのですが、さすがに「はい」とは言えません。 もちろん目的は友達ではなく、結婚相手を探すことがが目的だからです。 いつまで友達のままで続ければよいのかいつからお付き合いできるのかもわからず途方にくれてしまいました。私としては、女性の方も友達ではなく結婚相手を求めているということを前提に考えておりますのでなぜそのようなことを言われたのか理解できないのです。 女性の方々は、少しでも前向きにお付き合いしてみようという気持ちにはならないものなのでしょうか? やはり私の意識に問題があるのでしょうか? 女性の方のご意見お聞かせください。

  • 過去の男性関係 処女膜

    こんにちは。 23歳男です。 いま交際している女性と結婚まで考えている段階です。その女性のことが大好きで、結婚することなどに少しもためらいがないくらいです。 ただ、その女性の過去の男性関係を知っています。昔本人に話してもらいました。それがたまに無性に悲しくなったり悔しくなったりするのです。 自分の頭の中でいろんなことを考えて一応整理はついているのですが、たまに苦しくなります。 最近ふと気になって嫌になっているのが、処女膜です。彼女は残念ながら処女ではなく、処女膜もおそらく喪失してしまっていると思います。 破れてしまった処女膜は体内に付着しているのでしょうか?過去の男性の形が残っているのでしょうか?昔の痕跡が彼女の体に残っているのでしょうか? 処女でないことは残念だけど、これは頑張って踏ん切りをつけました。 でも彼女の体に痕跡が残っているのか、と不安です。 どのように気持ちの整理をつけたらいいか、アドバイスください。

  • 『生涯独身を望んでいる女性、もしくは一人で生きてきた女性のみ』にお伺い

    『生涯独身を望んでいる女性、もしくは一人で生きてきた女性のみ』にお伺いします。 生涯独身を望んでいる女性です。 私は男性恐怖症で処女で、 今後も男性と交際したいという気持ちは全くありません。 女性が生涯独身として生きるとなると、 様々な悩みや問題が生じると思いますが、 そこで今回、将来の一番の悩みとなると考えられるようになった問題とは、 「なぜ、いつまでも結婚を考えないのか。」 「恋愛に興味持たないなんて、可笑しい人。」 「いい人がいるから、紹介しようか?」 等、言われることが想像でき、不安になり、質問をするきっかけとなりました。 今は若く、どんな言い逃れもできることが可能ですが、 年を重ねたら、上手く言い逃れできる口実をつくらなければならないなと思いました。 皆さんは、このような場面になった時にはどのように対応していますか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 40代後半独身の男性って…

    こんにちは。質問させていただきます。当方38歳女性です。今好きな人がいて、49歳独身、婚歴なしです。大学の教員で、趣味も充実している人です。一般に、ここまで独身でいると、恋愛や結婚に対し自分の生活を邪魔されるというイメージを持ち、生涯独身でいるとよく言いますが、彼も口では仕事で転々としてきたからであって結婚や恋愛も縁があればしたいとはいいますがまだ本心はわかりません。過去の恋愛について聞くと話をそらします。こちらから食事に誘うと都合が合えばあってくれます。食事代も、すべてだしてくれます。あとは野球観戦やアウトドアもいきたいといえば予定をあわせてくれます。向こうからどこかいこうとはないです。受身なかんじです。人としては尊敬できるのですが、男性としては期待がもてそうにないと思ってもいるのですが、一歩踏み込むと逃げていきそうで、好きという事はつたえられません。恐らく私が行為を持っていることは気づいていますが。こういう男性は諦めて次に行くべきでしょうか。いろんなご意見をお伺いしたいです

  • 43才独身男性と付き合うということ

    はじめまして。12ヶ月間直属の上司だった男性(43才独身。離婚歴なし)と付き合うことになった女性(34歳独身。離婚歴なし)です。直属の上司でしたが、先方が他の部署に異動し、先日二人で食事をする機会があり、お互いの気持ちを確かめ、付き合うことになりました。付き合ってそろそろ3週間です。私の「異性と付き合う」とは、日ごろ連絡を密にとり、週末に遊んだりするものだと思っていましたが、彼の「異性と付き合う」とは、平日に飲みに行ったりすることのようです。彼は携帯メール自体があまり好きではなく、一日一回くらい、たわいもないメールしかしません。彼は以前は3年前くらいに付き合った人がいたようですが、結局仕事がとても忙しく、この年まで独身だったのは、仕事が忙しかったことが理由のようです。今もとても忙しいようです。3週間経って、会ったのは3回、食事をしただけです。会うときは先方からメールで連絡がきます。会えばとても楽しくて私は週末も会いたいのですが、彼にとっては、週末は自分の趣味に没頭する時間のようで、週末に会いたい旨伝えても反応がいまいちでした。ちなみに、他の女性の影はありません。そこでお伺いしたいのは以下の三点です。(1)43才独身男性にとって、9歳年下の女性と付き合うということはどういうことなのか。週末も会ったりするものではないのか。それともこの年まで独身ということは、ある程度ライフスタイルが確立されているので、それを変えることは難しいのでしょうか。(2)43才独身男性にとって9歳年下の女性ってどういう存在なのか。(3)43才独身男性はもう結婚をあきらめているのか。以上です。どうぞご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 独身男性のかたに質問です。

    独身男性のかたにお聞きしたいんですが。 相手が既婚者の女性と知っていても、好きになれば交際しようと思いますか? その場合、ゆくゆくは奪いたい(結婚したい)気持ちがあるんでしょうか?それとも、不倫で始まり不倫で終わらせるつもりなんでしょうか? 付き合おうと思うという方、付き合わないと思うという方、双方ともに理由とともに聞かせていただきたいんですが。 宜しくお願いします!

  • 既婚女性と独身男性の恋愛による独身男性の気持ち。

    高校生の息子をもつアラ40既婚女性です。 5年前より、3つ年下の昔からの知り合いである未婚独身男性と交際中です。 婚外恋愛については、反対意見もたくさんあろうかと思いますが 今回は、既婚女性と独身男性の恋愛に対する独身男性の気持ちについて伺いたいので 不快に思われる方は、スルーしていただくようお願い申し上げます。 彼(30代後半)とは、もう20年来の知り合いで、友達・仲間としてグループでの交際は 結婚後もありました。 5年前にあるきっかけで、お付き合いすることになり 中距離(150キロ位)、またお互い正社員として仕事をして時間を作るのに難しいことより 月2回位、彼が私の地方まで来てくれて会うことが多いです。 デートはBBQ、山登り、ドライブ、温泉、バイクでのツーリング、スキー、ダイビング等 お互いアウトドアが好きなので、外で過ごすことが多いです。 彼が毎回、楽しい企画を考えてきてくれ、 時には私の身体を気遣ってお弁当を作ってきてくれることもあります。 本当に充実した交際をしています。 でも、ふと、独身男性の彼は、私とのこれからを考え悩むこととか有るのだろうか・・・ 私自身、離婚する意思はあるものの、今すぐにとはやり行かないですし・・・ (子供が高校を卒業したら離婚するとは言っていますが、すぐに再婚とは考えられないことは伝えています) 私は彼を大好きだけど、どこか割り切っているところは有るかと思います。 もし、独身の私以上に好きな人が現れたら、去っていくかもしれないと・・・ 彼は、私への想いが益々深くなってきているとはいいますが、 よく、独身男性は既婚女性に本気にならないとは聞きますし、 それならそれで、気持ちが楽…的なところはあり、また寂しい気持ちもあり・・・ いつか彼と一緒になりたい…という気持ちが全くないと言えばうそになるかもしれません。 私自身、今の状態が心地よく、それ以上を求めていないところもあるのですが 彼の将来を考えるとどうなんだろう・・と思うところがあります。 独身男性は、既婚女性と割り切って付き合っているものでしょうか? 本気になってしまうこともあるのでしょうか? 彼の場合は、本心ではどうなんだろう?とふと思うことがあります。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 婚外恋愛に対して不快に思われる方、すみません、スルーしてください。 もちろん正しい恋愛の形などとは思っていませんので。

  • どの程度遊んだ男性と結婚したい?

    女性に質問します。 次の5名の中から結婚相手を選ぶとしたら、どの男性がいいですか? ※年齢は全員30歳。経済的には結婚相手として申し分ないものとします。 ※交際人数は、貴女を除いた過去の人数とします。 Aさん:かなり遊んだ男性(交際人数6名以上) Bさん:結構遊んだ男性(交際人数4~5名) Cさん:ほどほど遊んだ男性(交際人数2~3名) Dさん:少しだけ遊べた男性(交際人数1名) Eさん:全く遊べなかった男性(交際人数0名) 「相手の過去は気にしない」という方もいるかと思いますが、その場合は、強いて言えばどの男性かをお答え下さい。

  • 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているもの?

    気になる人がいてその人は33歳独身です。私は28歳なのに一度も彼氏がいず、もちろんSEX経験もありません。それどころか、キスもありません。 告白されたり結婚を前提に交際しようとか、言われたことはあります。 正直、私が今気になっている人は、私が好きなのではなく、向こうから好意を抱いているのが噂や態度で伝わってくるので、気になるのですが、あまり生理的な清潔感を感じません。この人きっと、今まで彼女いないとき、風俗とか行った事あるんだろうな、って感じてしまう人です。 正直、風俗とかに行った事あるって聞くと、不潔な感じがして、病気が移りそうな感じがして、生理的に受け付けないのです。 30代独身男性ってやっぱり風俗とかに行っているものですか? 本音を聞きたいです。 同じ20代後半の男性で、過去に彼女がいなく、風俗とかいったこと無い人を探すって、かなり不可能なものなんでしょうか?