• 締切済み

黒い雲 夢占い

今日の夢なんですが、黒い雲が遠くにあってだんだん近付いてきて、家の庭にニュ~っと龍みたいに黒い雲が流れて通り過ぎていき、その後明るくなったと思えば大雨が降り出しました。 私は家の中で窓から見てました。その後、大きい机にしがみついていました。 どういう意味があるのでしょう。

みんなの回答

noname#193511
noname#193511
回答No.1

こんにちは! 質問者samaが見られました夢は, 今の心理状態を表しているようです。 まず… 黒い雲がおおう夢は, 行く手に困難が待ってる兆しで 注意が必要となりますが, その後… 明るくなった…とのことですので, 問題が解決する吉兆でもあり 運気上昇を意味します。 大雨も降り出したことから, 今回の夢は "吉夢"を意味してると思われます。 夢の中でのお天気の変動は 心の空模様を表していますので, 例え試練や困難が訪れたとしても 雨はいずれ止むものです。 正面から受け止めれば, いずれ回復へと向かうはずです☆ (*^O^*)b

maikuchan
質問者

お礼

ありがとうございます。