• 締切済み

夢占いお願いします

いつもは小さい頃住んでた家の夢をみるのですが 今回は今住んでる家の中から窓をみたら ちいさく赤く燃え上がってて 怖くもなくそれを見ていました どんな意味があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#193511
noname#193511
回答No.1

こんばんわ! 家の夢 →家庭,妻のシンボル。 自分自身の心理状態や生活全体を表しているようです。 赤色の夢 →興奮や情熱を意味し, 吉夢でもあるようです。 燃え上がる夢 →激しい情念,破壊願望を表す。 これらの夢は, 自分や大切なもの, 今の生活を守ろうとする気持ちの表れ。 又は,失敗や傷付くことを恐れたりと, 弱気なあなたがいるようです。 もし壊したくないものがあるなら, 自分で守り, 大切な関係なら絆を深めると, 不安な気持ちも薄れていくようです☆