• ベストアンサー

夢占いお願いします

夢の中で 大きい家に住んでいて 寝ているときに 泥棒が3人入ってきて 追いかけて 追い出した夢を見ました。これの意味を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 大きな家=好奇心、一番 睡眠中=危険、危機 3人の泥棒=無駄用、失った物 追いかける=取り戻したい 追い出す=無事終える すでに失った物への好奇心から 取り戻したい、それには少々無駄な事をしてもかまわない 何とか取り戻したい取り戻して自分のものにしたい といった心理状態を反映した夢だと分析いたします。

safaiya8
質問者

お礼

ありがとうございます。