• ベストアンサー

ヒールを高くする中敷きをいれたら小さくなる?

スニーカーなどにいれるヒールを4cmほど高くする、ヒールの部分にだく敷く中敷きがありますが、 あのヒール中敷きをいれたら、スニーカーのサイズ感って小さくなるのでしょうか?それとも中敷きはヒールの部分だけだからそこまでサイズ感は変わりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは インソールにはかかと部分だけのものと 踵を外して高さを調整するものと タイプが色々ありますが、スニーカーでも 高さを変えると甲の部分が上がりますから 多少、サイズ感は変わってきます。 ブーツだとすぐわかりますよ。 スニーカーでしたら、紐で多少調整できると思います。 ご参考になれば幸いです。