• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

14.5の靴に中敷をしたいのですが、サイズは?

いつもお世話になっています。 ミキハウスの子供靴を譲っていただいたのですが、そのサイズが14.5cmです。 現在子供はミキハウス13.5cm、又はニューバランス14cmなので、ミキハウスの中敷を購入して活用しようと考えています。 中敷のサイズが1cm刻みで、14センチ又は15センチの中敷、どちらが良いのでしょうか? 大は小を兼ねるで、15センチかな~と思ってはいるのですが。 ご意見宜しくお願い致します。

noname#152558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kkk112

15センチの中敷を買って大きかったら切り抜けばいいのではないでしょうか。 小さいと使いようがないでしょうから。

質問者からのお礼

ですよね。 今日早速購入します。 ご回答ありがとうございました!