• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

靴の中敷

今すぐ靴の中敷が必要になってしまいました! コンビニにストッキングや靴下があるのは知っていますが、 中敷がおいてあるかがわかりません。 できれば、コンビニをはしごしたくないので、 よくおいているコンビニ【会社名】や、中敷に代わりそうな ものを紹介してください! 変なしつもんで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。 ちなみに私の足のサイズは23cmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22031

すいません、コンビにはわかりませんが ドラッグストアとか100円ショップにおいてあります。 中敷は、自分のサイズに合わせてハサミで切るものが多いです。

質問者からのお礼

なるほど!ドラッグストアですか。 妙案ありがとうございます! さっそくお昼休みにいってこようと思います(^^) ありがとうございました!