• ベストアンサー

中敷き

スニーカー、靴の中敷って靴を買った靴屋さんで買いますか? この間、スニーカーを洗ったとき ブラシでこすってしまいボロボロに(;。;) 生乾きの臭いも取れず、なかなか乾かないし(T_T) コインランドリーの靴洗うやつも考えたのですが、あれは中敷は外して洗う??ですかね?中敷をどう洗ってますか? あと、中敷きをどこで買ってますか?おすすめがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

靴屋さんにもあるし、安いので良ければ100円均一の店でもあります。大まかなサイズでありますので、先端を切ってサイズに合わせるものが多いです。  中敷きは外して洗いますね。  靴屋さんなどで中敷きを見ると、ウォーキング用とか色々ありますよ。靴を扱っているホームセンターにも有ったね。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

中敷は事前に軽く擦り洗いをした上で、洗濯機で洗濯。