• 締切済み

英語圏の国が嫌いすぎて…

SPS700の回答

• SPS700
回答No.4

そう気になさらなくてもいいんじゃないですか。      僕は在米ですが、家を出る時は「アメリカ嫌いだから1年で帰る」と言ったそうです。家の者は僕を「鉄砲玉」と呼んでいたそうです。     今は住んではいますが、そう好きでもないみたい、な事で、猫も杓子も英語圏好き、とか語学留学、とか言っている時「頼もしいお方」だと思います。     誰でも「なくて七癖」、一つぐらい嫌いなものを持つ権利はあると思います。僕も○○が大嫌いですが黙って、食べ残します。

noname#192099
質問者

お礼

ありがとうございました。