• ベストアンサー

粗品としてどうかとのボールペン

会社あてに、『御社の粗品としてどうですか?、たったの○○円!』と、 DMとともに送られてきたボールペンがあります。 一本当たり160円くらいだったような気がするのですが、 DMその他は捨ててしまって、手掛かりがありません。 値段からしてとても良いような気がするのですが、 どなたか手掛かりをご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、同等のものを扱っているところでも構いません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.2

毎年春ビックサイトで東京国際ギフトシーに粗品・景品としての紹介で数社出展しています。 2014年9月3~5日まで開催します。 主催社 (株)ビジネスガイド社 TEL 03-3843-9851

noname#207324
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのタイミングで、ぜひ行ってみるようにします。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

その手のはBtoBの量販などでいくらでも扱っていると思います。名入りライターなんてのが最右翼ですが。 OKのボールペンいっぱいありますけど。w 160円は高いのでは?

noname#207324
質問者

お礼

ありがとうございます。 このボールペン、結構重くて、安定感があります。