• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

歌の歌詞を見て思ったのですが…

心配するな!自分を信じろ! って英語でなんて言うんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数87
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Don't worry! Believe yourself!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Never mind! Trust yourself!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

  • 回答No.2

No.1です。修正です。 Belive in yourself

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m