• ベストアンサー

歌の歌詞を見て思ったのですが…

心配するな!自分を信じろ! って英語でなんて言うんですか?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.1

Don't worry! Believe yourself!

tomomo6x
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

Never mind! Trust yourself!

tomomo6x
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

noname#249717
noname#249717
回答No.2

No.1です。修正です。 Belive in yourself

tomomo6x
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

関連するQ&A

  • 歌詞が英語の歌をうたえるようになりたい

    タイトルのままです。 歌いたい曲は歌詞が英語なだけで歌っているのは日本人なんですが(HAWAIIAN6とかELLEGARDENなど)帰国子女の友達に聞かせたところ「なんこれ?」ってぐらい英語はうまくないそうです笑 俺からすれば英語に聞こえるんですけど・・・ じゃぁ俺でも練習すれば歌えるんじゃないの?と思ったんです。 でも、歌詞を見て驚きました。道のりは遠そうです。テンポも速いし・・・ 自分の英語力は関係ないですが、歌の早さにあわせて歌詞を和訳することができるぐらいです。ただ、英語の発声には全く自信がありません。発音もさっぱりです。 駅前留学とかはしてないけど、英語の曲なら歌えるよ って方どうやって練習したか回答お願いします。(もちろん何度も聞きます。歌詞も覚えます。その上で)

  • 歌詞と歌が違って聞こえます。

    洋楽を良く聴かれる方、英語の聞き取りが得意な方に 質問させていただきます。 (ちなみに私は英語ぜんぜんダメです…。) カーペンターズが米国でブレークするきっかけとなった 初期の代表曲『(They Long to Be) Close to You』の歌詞の 一部なんですが、自分が十代の頃必死に覚えようと何度も 聴き、いざ歌詞カードを見てみると…どうも書かれている文 と実際の歌唱が違う気がしたんです。 文章で説明できないので文末に資料を貼りました。 曲の1分16秒あたりから始まるフレーズなんですが 歌詞には『That is why all the girls go down~.』 と書かれていますが『go down』とは未だ聞こえないんです。 バックコーラスは『in town』と言っている気がします。 ただし再びこのメロディーが出て来る時は(2分17秒)三者共に 『in town』になっています…。 実際カレン(歌っている女性)が何と言っているのか? ただそれだけが知りたいのです。よろしくお願いします。 ※単なる私の聞き間違いでしたらゴメンなさい! 『 歌 詞 』 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/53241/Y053614 『(They Long to Be) Close to You』 http://www.youtube.com/watch?v=mBm4Fa-gLMA

  • この歌詞の歌は、一体誰のなんと言う歌?

     英語知らずのうろ聞きとりで、正確ではないのですが 「You say someday oh baby let get a way(途中聞き取れず)to each his own」 で始まる曲です。相当古い録音テープにあった曲で、1960から1970年代のものではないかと。日本語の意訳とともにラジオで放送されたものです。 意訳の出だしは 「君はいつかここから逃げましょうっていうだろうけど、ぼくはこのままここにいるよ」 数年前に何かのテレビ番組のコーナーのBGMでかかったのですが、どう調べてもわかりませんでした。もう二十年以上もひっかかっていて……。どなたかお分かりになったら教えてください!

  • 英語の歌の歌詞

    英語の歌・・・たとえば、大きな栗の木の下でなど 英語の童謡というのでしょうか・・・その歌詞を調べたいのですが、たくさん掲載されているサイト知っている方いませんか? 教えて下さい

  • 英語の歌の歌詞がしりたい。

    『きらきら星』の曲に合わせた、♪ABCDEFG~♪の英語のアルファベットの歌がありますよね。 最後の方なんですが、♪~XYZ♪の後の英語の歌詞が知りたいのです。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな歌の歌詞一小節だけ書いていいですよ

    英語の場合は和訳を入れてください 私は 色んなコトが、思い通りになったらいいのにな です

  • ダヒルサヨという歌の歌詞

    ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。 もともとはフィリピンの歌らしいです。 アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。) 日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。 今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。  どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

  • 英語の歌の歌詞☆

    英語の歌の歌詞を和訳しなくてはいけないのですが、何かよいサイトはありますか??どなたか知っている方、ぜひぜひ教えてくださ~い!!お願いしますm(ーー)m

  • ある歌の歌詞なんですけど

    ある歌の歌詞なんですけど 和訳が できないので 教えていただけたら幸いです! I don't need love (愛なんて必要ない) If love is gonna hurt me (もし愛が私を傷つけたら no need for trust 信じることも必要ない) ここまでわニュアンス的に 意訳してみたんですが… 英語力0なので 違うかもしれませんが。 If trust just keeps me cryin' I think you can see you can see that I love playin' I'm not the way I used to,no Understand what I'm sayin' ここらへんが よくわかりません。 本当に無知で… 教えていただけたら とても嬉しいです。

  • 泣ける歌詞の歌は?

    喜怒哀楽、、切ない、何かの関係が壊れて悲しい、応援歌、美しい、感動、感謝、など、 どのジャンルでも。 歌詞が、泣けてくる歌って何がありますか?自分は、あまり歌を知らない主婦です。 ちょっと、最近になって歌を聴いて、泣いたりする自分がいます。 何か知ってる方、教えて下さい。あ、お礼は遅くなるかもしれません、スミマセン!