• ベストアンサー

好きな歌の歌詞一小節だけ書いていいですよ

英語の場合は和訳を入れてください 私は 色んなコトが、思い通りになったらいいのにな です

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

『少年の詩』ですね。 タイトルだけ見たときには候補の曲でした。 私からは ニセモノの夢、買わされ続けてないか? の一節を。

その他の回答 (1)

回答No.2

『MY WAY 』 And I did it my way (全ては心の決めたままに ) 前後の歌詞でこのような和訳になったと思いますが、こうありたい と思います。