• ベストアンサー

ベランダテラスを設置していて、洗濯竿を上につけてい

ベランダテラスを設置していて、洗濯竿を上につけていますが、下手したら2階から洗濯竿が落ちそうで怖いです。 洗濯竿をロックしたいのですが、固定するようなもの売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224207
noname#224207
回答No.1

>洗濯竿をロックしたいのですが、固定するようなもの売っていますか? 売っています。 ネットショップで「物干しざお止め」で検索してみて下さい。 >洗濯竿を上につけていますが 取り付けている器具や竿をどのように掛けておられるのかがよくわかりません。 上記の市販品で思わしくないようであれば、詳しく教えて下さい。 ○上から紐で吊っただけなのか ○上から竿を掛ける金具が下がっているのか ○竿を掛ける金具の形 ○竿を掛ける金具を吊っている部分が竿の内側か外側か ○落ちそうだと思うのはどんなときなのか。