• 締切済み

吉野家の分ゴミについてお聞きします。

吉野家の分ゴミについてお聞きします。 自分は野郎が視界に入ったり近くにいると気持ち悪くなります。 だから縦にも横にも仕切りをつくって他の野郎が視界に入らない分ゴミスタイルを してほしいです。 なぜ吉野家では分ゴミしないのですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

アカウント変えての再登場でしょうかね? 貴方が店に行かなければ良いだけですよw 貴方の希望が通らない。=あなたのような人は客としていらない。 と、お店から分別されていると言う事ですね。 なので、きちんと分別されていると言う事です。

  • zxv-poi
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.1

個室にするとあなたのような人が悪さをしたらいけないので・・・ 分ゴミしないのです・・・。 それでも吉野家が食べたいのなら持ち帰りにして下さい・・・。 その為の持ち帰りメニューなのですから・・・。 あなたのような方の為の・・・。 .

関連するQ&A

  • 松屋とか吉野家のカウンターって反対側に座ってる野郎

    松屋とか吉野家のカウンターって反対側に座ってる野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなるんだけどなんで分ゴミしないの? 分ゴミっていうのは仕切りを作ってほかの野郎が視界に入らないようにすることね。

  • 某牛丼屋役員です。分ゴミについてお聞きします

    某牛丼屋役員です。 分ゴミについてお聞きします。 (分ゴミというのは、お客様から聞いたところ ほかの野郎の客が視界に入らないような、 近くにいないようにする環境のこと) 最近電話やメールで分ゴミしてくれという声をお客様から多く頂いてますが みなさんの意見を聞かせてください。 性別もあわせて書いてくれると助かります。 具体的な苦情としてはコの字型テーブルでは 前に座ってる野郎が視界に入って飯がまずくなるから 仕切りを前と横に作って分込みしてくれという のがたいへん多くきています。 松屋 吉野家 すき家 ちからめし 牛丼 カレー 分ゴミ 完全分ゴミ  

  • 某牛丼屋役員です。分ゴミについてお聞きします。

    某牛丼屋役員です。 分ゴミについてお聞きします。 (分ゴミというのは、お客様から聞いたところ ほかの野郎の客が視界に入らないような、 近くにいないようにする環境のこと) 最近電話やメールで分ゴミしてくれという声をお客様から多く頂いてますが みなさんの意見を聞かせてください。 性別もあわせて書いてくれると助かります。 具体的な苦情としてはコの字型テーブルでは 前に座ってる野郎が視界に入って飯がまずくなるから 仕切りを前と横に作って分込みしてくれという のがたいへん多くきています。 松屋 吉野家 すき家 ちからめし 牛丼 カレー 分ゴミ 完全分ゴミ

  • マクドナルド津田沼駅前店の分ゴミ

    マクドナルド津田沼駅前店の分ゴミについてお聞きします 飲食店で一番不快なのは他の男の顔が視界に入ることだと思いますが 写真に掲載したようにこのような仕切りの低さでは他の男が視界に入って気持ち悪くなります。 分ゴミというのは他の男が視界に入らないように、近くにいないようにすることですが 女性のみなさんはどのくらい分ゴミを望みますか? n

  • なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか?

    なぜ牛丼屋の松屋は分ゴミしないのでしょうか? 今では大手ラーメンチェーン屋一蘭をはじめ多くの が隣に男がいるむさくるしさ、気持ち悪さから来る 不快感ストレスから仕切りをつけて分ゴミし始めてます。 また食事中にほかの男が視界に入ると食事がまずくなるから 前にも仕切りが必要です。いまだに松屋は分ゴミしている店が少ないです。 なぜですか?ちなみに私は松屋フーズの株を1000株持っている株主です。牛丼の値段をあげてもいいので横にも前にも仕切りをつけてください。お願いします。男が視界に入ったり隣にいるとむさくるしいし迷惑

  • 吉野家のあのテーブルっていやじゃありませんか?

    基本的に野郎ってゴミじゃないですか。 野郎が視界に入ると飯がまずくなるから仕切りとか作ったほうがいいと思うんだけど なぜ作らないの?

  • 松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が

    松屋、吉野家、すき家ではなぜ他の野郎の客が視界に入らないように仕切りを作らないのですか? 正直野郎が視界に入ると気持ち悪くなる。 ネットでは男のことを3Kと呼ばれている。 3Kというのは「汚い・臭い・気持ち悪い」のKの頭文字である。今では野郎が視界に入るだけで 気持ち悪くなる、隣に野郎がいるだけで吐き気がするという意見をネットではよく見る。 実際私も隣に野郎がいると吐き気がして気持ち悪くなるから常にマスク5枚つけている。 松屋、吉野家、すき家と呼ばれる牛丼屋のU字テーブルで野郎が視界に入るだけで吐き気がするから 行かない人も多い。こうした野郎が近くにいない、ないし視界に入らないようにすることを 「分ゴミ」と呼ばれているがパチンコ屋においてこの分ゴミについて今でも 改善していない。隣との感覚が狭い、これは非常に劣悪な環境である。女性が隣なら いいが隣が野郎だとそこはまさに地獄、地獄の底である。通路も狭く、もしも野郎と 肩がぶつかろうものならトイレに行って即効消毒しないと気がすまない。 男の大多数が「男=気持ち悪いだけの汚物」と思っていて、なおかつ女性のほとんどが そう思っているのになぜパチンコ屋は隣との感覚を5メートル離したり、隣との間に 分厚い鉄の板を作って隣に座ってる野郎が視界に入らないような環境を作らないのか。 ほんとうに腹が立つ。 エレベーターで他人の男と一緒に http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338528/ 野郎=3k=汚い。臭い、気持ち悪いゴミ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383759764/ 隣に男がすると吐き気がして気持悪くなる http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1383759956/ 女の体は高値で売れるが、男は容姿年齢に問わず1円でも売り物にならないから犯罪者の95%は男 http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg Z

  • ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋や牛丼屋はなぜ分ゴミしないのですか? 私は男が視界に入ったり隣にいると気持ち悪くなります。 まぁ私だけじゃなくて基本的にみんな思ってると思いますが・・ なぜ仕切りをつけてないの?

  • なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか?

    なぜ松屋は未だに分ゴミしないのですか? 教えてください。 松屋フーズの分ゴミについての考え方を 聞かせていただけませんか? 分ゴミについてはご存知ないかも知れませんが、 詳しくはネットで検索していただくとして簡単に言うと他の男の客が視界に入らないように隣にいてむさ苦しい思いをしないように仕切りをつくることです。 先日松乃屋津田沼店に行ったとき分ゴミしてないので 不快な思いをしました。嫌な思いをしました。 前の席に男が座ってきて気持ち悪くなりました。 食事中に男の顔が視界に入ること。僕が一番嫌なことです。仕 切りを作って分ゴミしてください。分ゴミに待ったもやり過ぎも ありません。お願いしますね。

  • ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか?

    ラーメン屋はなぜ一蘭みたく分ゴミしないのですか? 今は男が視界に入ったりとなりにいたら気持ち悪くなりますよね。 仕切りとか作ればいいのになぜ分ゴミしない?

専門家に質問してみよう