• 締切済み

前に進めない

3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、確かにデビューに向け、頑張っています。しかし契約に持ち込む迄は、コミュニケーションが必要と言い、LINEを毎日夜中でもしてます。たまに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし先日、私と楽しく電話して、その後深夜に日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、仕事以外はたまにしかLINEしない。深夜はしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も今月末のや全てキャンセルしろ。もう会ってもしょうがない。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 仲直りしようと連絡しても無視されてます。だから暫くほうってます。 この間もその人とはもちろん仕事もあるのでLINEしてますが相変わらず夜もしてる。 仕事なのに私が疑った事が悪いのなら仲直りしたい。どうしたら電話とってもらえますか? もし本当は浮気なのなら、諦める。飛行機もキャンセルする。浮気してるかどうしたらわかるのか。。

みんなの回答

• auehane
回答No.4

正直業界人って浮気やり捨て当たり前ですから嫉妬深いならわかれたほうがいいですよ

ek3812
質問者

お礼

私もその先入観が常にありました。しかし三年半も続き、おはようからおやすみまでLINEも欠かさず、毎月飛行機代も出してくれ、疑いながらも感謝し続いてました。おかしい?って思うと彼に疑ってしまい、特に今回の子はコスプレイヤーでやらしい格好を写真とらしてる子をスカウトして来て、アニメ歌手でデビューを今年させると言う事で胸騒ぎがしてました。私と同時にLINEしてる感じとか女の感。そしたら夜な夜なプライベートの話をLINEしてたから、ばれましたけど、アーティストに手を出したら大問題。会社にいれなくなる。仕事だ!もう嫉妬されたくない、自由に仕事をしたいと言ってきれた。 もう、放って置くべきかな。飛行機も全てキャンセルかな。 ありがとうございます。

回答No.3

再度投稿です、いや、待って待って>< 折角の恋愛を途切れさせたいとは思いません^^; 仲直りしたいんですよね。俺のはただの一例で、会えばいいじゃないですか。 連絡がつかないのは電話?LINE?メールも駄目ですか?勘違いですれ違いで別れる人もいるでしょう。俺もそうだし。 焼きもちも束縛も相手が好きだから独り占めしたい。当たり前の事だと思います。 他の女性と繋がりがあるのも仕事だと分かっていても我慢出来ない。 相手が読むなり電話を取るなりしない限りは話しのしようがありません。 知人から連絡を取って貰うのもありです。 喧嘩は良くある事です。どっちかが折れないと進みません。 今回は貴女が折れると言う形ですし、何とか連絡を取ってみて下さい。 頑張って。ごめんなさいーーーーーーー。

ek3812
質問者

お礼

ありがとうございます。 その子と浮気ではなく、夜な夜なラインしてるのは、仕事ならば、嫉妬しすぎた事を直接あやまりたいし、仲直りしたいのですが、今回は、すべて無視されてます。初めてです。 最近、確かにこの子のことを度々、口にして疑ったりしてはいましたが、今回初めて、向こうが一方的にもう無理!といって無視。 皆さんが言うように、やはりその子と何かあるのかもしれない。 悔しいです。彼が間違い送信してこなければ、その瞬間まで楽しくやっていたのですから。でも、その裏でこの子とも楽しんでたのかもしれない。 今回、私が折れて謝りのメール、ライン、電話してるのに無視されてては。たぶん、友人に頼んでも、無理かな。 無視、音信不通って卑怯ですね。3年半も仲良かったのに。 きっとやましいから言い訳するのが、だるいのでしょう。 その子とうまくいってるのだから。本当は、その子に連絡とって伝えようかとも思ったけど。 そのこがデビューするでしょう。デビューする子に手をだしたら大問題。何もやましくないといってたけど、信用できないかもですね。復活しても。 ただ、約束した日にいつものように飛行機で行って、どうしようと思います。彼は迎えにはこない。

回答No.2

浮気かどうかは興信所等を使わないと分からないと思います。 ただ・・ですね、浮気かどうかと言うよりも・・・これから先もこれが続きます。堪えられますか? 女性関係の仕事をしている宿命?みたいなモンです。 逆を言えが食べて行く手段の一つを取っているホステス。男だったら付き合い始めたら大半は辞めて欲しいと言います。 しかし中には客が着いて喜んで頑張る人もいますし、しかし、付き合っている男性はそれを理解できません。 大抵彼氏とトラブルになります。 つまり自分が我慢するか、相手を換えるか。になってしまいます。 理解出来ない人は絶対理解出来ないですし、俺には出来る人は、相手に対して放任主義。自分に対しても放任主義でいて欲しい人だと思っています。ある意味お互いに対して愛情が薄いと言うか。 仲直りしたとしましょう。でもまた、必ず同じ理由で喧嘩になりますよ。

ek3812
質問者

お礼

確かに、その子を気にしながらの交際になりますよね。 この3年半、確かに以前にも1度声をかけた子とメールや飲んだりしてたのですが、もちろん、嘘をついてたのですが、その時は彼は、平謝りで別れたくないといわれ、それ以来疑いながらの交際。 今回は、もう嫉妬されるのんは嫌だと逆切れ。 遠距離なので、距離を感じないようにと彼はおはようからおやすみまでまめにラインや電話を始めたのですが、もう疲れたのでしょうかね。 じゃ、このまま電話も何もしないで、飛行機もすべてキャンセルですかね。 ちゃんとあって仲直りしたかったです。 ありがとうございます。

回答No.1

別れるかどうかの選択権はすでに質問者さんの側にはないのかもしれませんよ。 浮気ではないにしても、質問者さんのことを大切に思っていないのは確かだと思います。

ek3812
質問者

お礼

そうですか。 間違って送られたラインさえなけりゃ、喧嘩しなかったのに。 でも、その子とやっぱり夜な夜なラインしてるのが分かった訳ですけど。仕事にしては、どうも怪しいし。 その子と会うようになってひと月、彼を疑う事が増えてました。 もう彼に仲直りのメールや電話、ラインもしないで、飛行機全部キャンセルするべきですかね? ありがとうございました。