• 締切済み

前に進めない

3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、確かにデビューに向け、頑張っています。しかし契約に持ち込む迄は、コミュニケーションが必要と言い、LINEを毎日夜中でもしてます。たまに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし先日、私と楽しく電話して、その後深夜に日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、仕事以外はたまにしかLINEしない。深夜はしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も今月末のや全てキャンセルしろ。もう会ってもしょうがない。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 仲直りしようと連絡しても無視されてます。だから暫くほうってます。 この間もその人とはもちろん仕事もあるのでLINEしてますが相変わらず夜もしてる。 仕事なのに私が疑った事が悪いのなら仲直りしたい。どうしたら電話とってもらえますか? もし本当は浮気なのなら、諦める。飛行機もキャンセルする。浮気してるかどうしたらわかるのか。。

みんなの回答

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.4

正直業界人って浮気やり捨て当たり前ですから嫉妬深いならわかれたほうがいいですよ

ek3812
質問者

お礼

私もその先入観が常にありました。しかし三年半も続き、おはようからおやすみまでLINEも欠かさず、毎月飛行機代も出してくれ、疑いながらも感謝し続いてました。おかしい?って思うと彼に疑ってしまい、特に今回の子はコスプレイヤーでやらしい格好を写真とらしてる子をスカウトして来て、アニメ歌手でデビューを今年させると言う事で胸騒ぎがしてました。私と同時にLINEしてる感じとか女の感。そしたら夜な夜なプライベートの話をLINEしてたから、ばれましたけど、アーティストに手を出したら大問題。会社にいれなくなる。仕事だ!もう嫉妬されたくない、自由に仕事をしたいと言ってきれた。 もう、放って置くべきかな。飛行機も全てキャンセルかな。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

再度投稿です、いや、待って待って>< 折角の恋愛を途切れさせたいとは思いません^^; 仲直りしたいんですよね。俺のはただの一例で、会えばいいじゃないですか。 連絡がつかないのは電話?LINE?メールも駄目ですか?勘違いですれ違いで別れる人もいるでしょう。俺もそうだし。 焼きもちも束縛も相手が好きだから独り占めしたい。当たり前の事だと思います。 他の女性と繋がりがあるのも仕事だと分かっていても我慢出来ない。 相手が読むなり電話を取るなりしない限りは話しのしようがありません。 知人から連絡を取って貰うのもありです。 喧嘩は良くある事です。どっちかが折れないと進みません。 今回は貴女が折れると言う形ですし、何とか連絡を取ってみて下さい。 頑張って。ごめんなさいーーーーーーー。

ek3812
質問者

お礼

ありがとうございます。 その子と浮気ではなく、夜な夜なラインしてるのは、仕事ならば、嫉妬しすぎた事を直接あやまりたいし、仲直りしたいのですが、今回は、すべて無視されてます。初めてです。 最近、確かにこの子のことを度々、口にして疑ったりしてはいましたが、今回初めて、向こうが一方的にもう無理!といって無視。 皆さんが言うように、やはりその子と何かあるのかもしれない。 悔しいです。彼が間違い送信してこなければ、その瞬間まで楽しくやっていたのですから。でも、その裏でこの子とも楽しんでたのかもしれない。 今回、私が折れて謝りのメール、ライン、電話してるのに無視されてては。たぶん、友人に頼んでも、無理かな。 無視、音信不通って卑怯ですね。3年半も仲良かったのに。 きっとやましいから言い訳するのが、だるいのでしょう。 その子とうまくいってるのだから。本当は、その子に連絡とって伝えようかとも思ったけど。 そのこがデビューするでしょう。デビューする子に手をだしたら大問題。何もやましくないといってたけど、信用できないかもですね。復活しても。 ただ、約束した日にいつものように飛行機で行って、どうしようと思います。彼は迎えにはこない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

浮気かどうかは興信所等を使わないと分からないと思います。 ただ・・ですね、浮気かどうかと言うよりも・・・これから先もこれが続きます。堪えられますか? 女性関係の仕事をしている宿命?みたいなモンです。 逆を言えが食べて行く手段の一つを取っているホステス。男だったら付き合い始めたら大半は辞めて欲しいと言います。 しかし中には客が着いて喜んで頑張る人もいますし、しかし、付き合っている男性はそれを理解できません。 大抵彼氏とトラブルになります。 つまり自分が我慢するか、相手を換えるか。になってしまいます。 理解出来ない人は絶対理解出来ないですし、俺には出来る人は、相手に対して放任主義。自分に対しても放任主義でいて欲しい人だと思っています。ある意味お互いに対して愛情が薄いと言うか。 仲直りしたとしましょう。でもまた、必ず同じ理由で喧嘩になりますよ。

ek3812
質問者

お礼

確かに、その子を気にしながらの交際になりますよね。 この3年半、確かに以前にも1度声をかけた子とメールや飲んだりしてたのですが、もちろん、嘘をついてたのですが、その時は彼は、平謝りで別れたくないといわれ、それ以来疑いながらの交際。 今回は、もう嫉妬されるのんは嫌だと逆切れ。 遠距離なので、距離を感じないようにと彼はおはようからおやすみまでまめにラインや電話を始めたのですが、もう疲れたのでしょうかね。 じゃ、このまま電話も何もしないで、飛行機もすべてキャンセルですかね。 ちゃんとあって仲直りしたかったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

別れるかどうかの選択権はすでに質問者さんの側にはないのかもしれませんよ。 浮気ではないにしても、質問者さんのことを大切に思っていないのは確かだと思います。

ek3812
質問者

お礼

そうですか。 間違って送られたラインさえなけりゃ、喧嘩しなかったのに。 でも、その子とやっぱり夜な夜なラインしてるのが分かった訳ですけど。仕事にしては、どうも怪しいし。 その子と会うようになってひと月、彼を疑う事が増えてました。 もう彼に仲直りのメールや電話、ラインもしないで、飛行機全部キャンセルするべきですかね? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうかなりそうです

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、確かに契約に向け、あちこち仕事をブッキングし、頑張っています。しかしデビュー迄は、コミュニケーションが必要と言い、LINEを毎日夜中でもしてます。たまに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし先日、私と楽しく電話して、その後深夜に日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、仕事以外はたまにしかLINEしない。深夜はしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も今月末のや全てキャンセルしろ。もう会ってもしょうがない。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 仲直りしようと連絡しても電話、LINE、メール何もかも無視されてます。だから暫くほうってます。 この間もその人とはもちろん仕事もあるのでLINEしてますが相変わらず夜もしてる。 彼が言うように仕事なのに私の嫉妬心が悪いのなら仲直りしたい。もし本当は浮気なのなら、諦める。飛行機もキャンセルする。浮気してるかしてないのか、どうしたらわかるのか。 気持ちを直接伝えたい。でも、何もメールもLINEも電話もしない方がよいですか? その誤送信まで仲良くしていて、3年半毎日連絡をとっていたので、もうどうかなりそうです。

  • LINEの誤送信

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、LINEをしてます。契約に持ち込む迄は、コミュニケーションが必要と言います。たまに会っ たり、飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし昨日、私と楽しく電話して、その後日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。玉ねぎ食べると思い出す笑。玉ねぎ嫌いの○ちゃんの実家は玉ねぎ抜きのカレーなのか?とか、今日は、友達と何処に出掛けたの?とか。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、ずっと仕事以外はLINEしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も全てキャンセルして別れた方が良いと。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。

  • 別れるべきですか?

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、LINEを毎日夜中でもします。自分が見つけて入れるんだから、コミュニケーションが必要と言います。た まに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし昨日、私と楽しく電話して、その後日課のLINE中、夜中なのにその子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。「玉ねぎ食べると思い出す笑玉ねぎ嫌いの○ちゃんの実家のカレーは玉ねぎ抜きなのか?今日は友達と何処に出掛けたの?」彼は慌てて、電話で間違った。ようやくこんな話するくらい心を開かせた。これも仕事だよ。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、ずっと、仕事以外はLINEしない。夜中になんてしない。仕事だからきちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私に仕事だと言ってるのにまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も全てキャンセルして別れた方が良いと。今月の飛行機もキャンセルしろと。 疑う私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 彼からの毎日のLINEも止まりました。再来週の飛行機、どうしよう。

  • 旅行前に彼氏と喧嘩

    はじめまして。 付き合ってる彼氏(大学4年)と旅行前に喧嘩しました。 プランを立てるときから既に喧嘩していて、そのあと仲直りして行く場所など決めたのですが その後も衝突が絶えず、結局別れ話に発展。 一応仲直りはしましたが、今は付き合っているのか、少し微妙な関係です。 旅行の話しは夏から出ていて、仲が良かったときに考えたプランなので 飛行機のチケットなど取っている状態で、取り消しとなるとキャンセル料が発生してしまいます。 もしかしたら、キャンセル料がもったいないからいっしょに旅行へ行ってくれるのではないか、 旅行が終われば振られるのではないかと心配です。 彼氏とはメールの回数を減らして今はお互いのことに集中するようにしていますが お前が頑張ってるの伝わってくるよ、俺も頑張る など言ってくれます。

  • パック旅行(国内)、当日キャンセルの場合費用は全額取られる?

    6月末に沖縄への家族旅行を計画しておりましたが、出発前日の深夜に急遽身内の不幸が発生し、旅行を中止しました。 当然J○Bには連絡が付かない為、申込書に記載されていた通り、その日の内に自分でホテルに電話してキャンセルの連絡をし翌朝飛行機出発前に飛行機のキャンセルもA○Aの予約センタ-にTELしました。  旅行会社の営業開始時刻にスグ事情を説明しましたが、当日キャンセルの為、キャンセル料は100% ビタ一文払い戻しは出来無い! との虚しい返事。 何度か御願いしましたが進展無し。 当日の飛行機は8:30発でした、どうしても旅行会社に連絡をつけられなかったのに・・・。 少しでも払い戻ししてもらう方法は無い物でしょうか? どなたか、助言を御願いします。(総額21万円は余りにも大きいので・・)

  • 彼氏について

    前回の質問の続きです。 私は18歳、彼氏29歳 彼氏は私に甘えてきます。 土日会えないと言うと浮気してない?と聞いてきます。 自動車学校に行くだけなのに着いてきますし、何時から?休憩は?何時に終わるの?と聞いてきます。 正直土日とも彼氏と過ごすなんて私の休みがなくて辛いです。 彼氏は29歳にもなって飛行機のキャンセル方法すら分からないのです。 そして飛行機会社に電話をかけても出ないからおかしい、警察に行くなどと言っています。 おそらくキャンセル出来てないだけだと思います。 男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。

  • 海外の飛行機チケットのキャンセルについて

    こんばんわ。とても急な質問失礼いたします。 家族で海外旅行行く為にツアーではなくひとつひとつプランを練って 自分で海外の飛行機会社に予約を入れたりホテルを予約していたのですが、 自分が日付の勘違いをしてしまい違う日にちの飛行機チケットを予約してしまいました。 予約した飛行機はロンドンからベルリンの飛行機で、キャンセルする為にその飛行機会社のHPを読みました。正確に理解することができず飛行機会社の直接電話したのですが、チケット代として約200ユーロ支払ったんですがそのお金が戻ってこないと言われてしまい愕然となりました。 自分が英語を理解できずにこの様な結果を生んでしまった未熟さが原因なのですが、 昨日予約して一銭も戻ってこないのはとても納得いなず、英語が出来る知り合いも居ないのでここに投稿させていただきました。 もし宜しければ皆さんの意見やどのような対処が適切であるかを聞かせていただけると助かります。又、キャンセルする為にページを理解できていなく、もしキャンセルした場合お金が全額戻ってこないという記述が有れば教えていただけると助かります。 以下にその飛行機会社のHPとキャンセルする為に読むべきページのURLを添付しておきます。 飛行機を予約したHP  http://www.opodo.co.uk/opodo/HomeServlet?locale=en_GB キャンセルする為に読むページ  https://opodouk.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/3074 長文失礼いたしました。

  • 飛行機のキャンセル待ち

    はじめまして。 飛行機のチケットを購入済みなのですが、購入した便よりも 少しでも早い便にしたい為、キャンセル待ちを申し込もうと 思っているのですが、この場合、購入した場合のチケットを 一度キャンセルしてから、キャンセル待ちを申し込まないと いけないのでしょうか? それも、今、購入済みのチケット(便)のままキャンセル待ちを 申し込む事は可能でしょうか? 飛行機は殆ど利用したことがない為、よく解りませんので 宜しく御願い致します。

  • 距離置き後の話し合い

    3年お付き合いしている彼氏と一ヶ月ほど前に些細なことでギクシャクし、距離を置くことになりました。直近2年は遠距離恋愛です。 関係がギクシャクしてからは、毎日していた電話やLINEはなくなり、その間週一程度でLINEやメールを最長で事務連絡で一往復くらいのやり取りをする程度です。 お互いに気持ちの整理をした上で今後のことを話し合うために会うことになり、近々彼が家に来ることになりました。彼はうちに泊まるつもりのようです。別れる前提で来るんだったら普通は別れ話をしてさっさと帰る、あるいはホテルを取って泊まったりすると思うのですが、家に泊まるということは仲直りする前提と理解して良いのでしょうか。 環境的には、飛行機で2時間近くかかります。日帰りもできなくはないですが、じっくり話をしようとするとかなりタイトになります。しかも、泊まりも2泊の予定と言われています。 私は、今回のことで別れると言われるのではないかと覚悟をしていたので、もちろん仲直り出来たら嬉しい話ですが、一方で少し戸惑ってもいます…。 男性心理を教えてください。

  • 飛行機のキャンセル忘れ

    昨日、飛行機を予約していたのですが(優待券を利用で、チケットの購入は出発の20分前に行う予定でした)結局飛行機は利用せずに電車を利用しました。あわてており、飛行機のキャンセルをし忘れてしまいました。 多大な迷惑をかけてしまったと反省していますが、ここでキャンセル料はかかるのでしょうか… 電話がかかってくることもなかったのですが、こちらから電話を入れたほうがよいのでしょうか?それとも、20分前にチケットを購入しなかった段階でキャンセル待ちの人が買うことができたのでしょうか。 連休ということもあり、申し訳なかったなと後悔しています。

このQ&Aのポイント
  • ヘッドクリーニングを試みたが、クリーニングできないというエラーメッセージが表示される
  • ブラックインクの使用が主であるが、年賀状印刷のためにヘッドクリーニングを行ったが反応がない
  • 製品の機種はMFC-735CDWである
回答を見る