• ベストアンサー

彼氏について

前回の質問の続きです。 私は18歳、彼氏29歳 彼氏は私に甘えてきます。 土日会えないと言うと浮気してない?と聞いてきます。 自動車学校に行くだけなのに着いてきますし、何時から?休憩は?何時に終わるの?と聞いてきます。 正直土日とも彼氏と過ごすなんて私の休みがなくて辛いです。 彼氏は29歳にもなって飛行機のキャンセル方法すら分からないのです。 そして飛行機会社に電話をかけても出ないからおかしい、警察に行くなどと言っています。 おそらくキャンセル出来てないだけだと思います。 男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

年下の女性に好意を抱く男性は、往々にして同年代の女性に相手にされないタイプが多いものです。相談者様の彼氏もそのようですね。 年下の相談者様に厳しく言われるとストーカー化する恐れもありますから、相談者様のご両親が交際を知っているなら、親御さんから『交際しないで欲しい』と言って貰いましょう。 具体的には「貴方も結婚を考える年齢でしょうから、まだまだ子供の娘とは合わないでしょう。もっと、未来の考えられる人を探した方が良いですよ。」という感じでしょうか。 貴女が彼の家の電話番号を知っているなら、『今後は、付きまとわないようにして欲しい』と、直接、彼の両親に伝えるのも良いでしょう。 具体的には「まだ、自分は勉強に力を入れたい時期ですし、彼も結婚を考える時期でしょうから、これ以上交際を続けるのは無理なんです。彼によろしく伝えて下さい。」ですか。 いずれにせよ、貴女は彼にスケジュールを知られないようにするべきですし、彼との接触は避けるべきです。

その他の回答 (5)

• o09080706o
回答No.6

飛行機のエピソード、彼にとっては、飛行機のキャンセルを質問者さまが代わりにやってくれるのが正解なのかな。 ちょっと困ってしまいますね。

• dottimiti
回答No.5

>男の人ってこういうものなのでしょうか?  彼は珍しい部類だと思います。 >また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。 「ひとりになって人生考えなおしたい」「ほかに好きな人ができました」「留学する」などと言ってみる

回答No.3

>男の人ってこういうものなのでしょうか?また、上手く別れる方法を教えて頂けると幸いです。 「もうすぐ30歳になるのに10代の私と付き合うなんてロリコンじゃないの?」って言ってみる。 もっとも29の男全員がロリコンではないがね。中には熟女(40代後半)好きもいるからな。

• qazaq
回答No.2

親離れできていない大人の典型的な事例ですね。 このような人と結婚したら最悪な結末が待っています。妻の (女の) スカートの裾をつかんでいないと不安な人種です。別れたほうが・・・・

noname#222012
noname#222012
回答No.1

随分と疲れる 彼氏さんですね(^_^;) 心配性なのでしょう。 質問者さんの事が大好き なんだなぁ、と言うことは 伝わってきますが、やり方が 間違えてますね。 別れたいのなら、今のように 嫌な部分を伝え、 貴方と居ると疲れてしまう 自分の時間ぐらい欲しいよ と言ってみては? はっきり言わないと わからないと思うので。