アメリカのアマゾンで販売されている半沢直樹のDVDは海賊版?

このQ&Aのポイント
  • アメリカのアマゾン(amazon.com)で発見した半沢直樹のDVDは、正規品か海賊版か疑問が生じています。
  • このDVDは特定のリージョンに限定されず、ALLリージョンになっているため、正規のものではない可能性があります。
  • 販売業者の他の出品商品も中国語の字幕付きであることから、海賊版ではないかと疑念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

米国アマゾンで販売してる半沢直樹のDVDについて

アメリカのアマゾン(amazon.com)で商品を検索したときに、 テレビドラマ半沢直樹のDVDを発見したのですが、 この商品、正規品でなく海賊版ではないかと思いました。 http://www.amazon.com/dp/B00H8Z8VOM/ DVDのリージョンが限定されず、ALLリージョンになっていますが、 普通1や2など指定されているものではないでしょうか? この商品を販売している「3-Monkey」という業者の他の出品商品を見ると、 古畑任三郎などの他の日本のドラマや、韓国のドラマが出品されています。 http://amzn.to/1mc2oQR(短縮URL) どれも英語と中国語の字幕付きなのですが、もしかしたら、中国人による 海賊版ではないかと疑っています。これだけでは判断がつかないと思いますが、 海賊版か否か分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>この商品を販売している「3-Monkey」という業者の他の出品商品を見ると、 他にも「RedMoon」「Asian Entertainment (DVD)」と言う所も、同じ物を出品していますね。 >もしかしたら、中国人による海賊版ではないかと疑っています。 もしかしなくても、中華海賊版です。TBSは海外版DVDを出していませんから。