• 締切済み

服装

いままでずっと全然おしゃれとかに興味がなくて気にしてこなかったんですが、 最近高校生になって、少し気にするようになってきました。 でも、まったくなにをしたら良いのかも分からなくて… そこで、よければ、簡単なコーディネートなど教えてもらえませんか。 身長は158cm、体重は60kg 小さいころからずっと運動ばかりやってきたのもあって筋肉で足や腕が太いです。 競技がら、引き締まって筋肉がつくというよりもごつくなってしまったので… なのでそれが目立たないものがいいです。 髪型はベリーショートです。 胸、おしりは大きめです。 あとなにか必要な情報があれば教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17707/29577)
回答No.1

こんにちは 太いとっても、足首手首が太い人は余りいません。 その部位に向かって細いはずです。 それを利用して、例えばデニムはロールアップして 足首を見せる、トップスは七分丈や手首部分を折り返し 出来るだけ見せるようにするだけで 意識がそこに集中するので全て隠すより細く見えます。 出来れば、デニムタイトスカートにトップスはショート丈の カットソーなどを合わせて 軽く見せるようにしたほうがいいです。 よくストレートのデニムで隠す人がいますが あれって余計太く見えるんですよ。 他に希望がないので、こんな感じで如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • ベリーショートにあうファッションは?

    私は中学一年の女子です。 髪型が芸能人で例えると桃井かおりさんのようなベリーショートで 今までロングだった私は今の髪型にあうファッションがわかりません。 私に似合うファッションを教えてください。 ちなみに身長150cm体重45kgぐらいの体型です。

  • 腕立て伏せはベンチプレスで例えると何kgになりますか?

    こんにちは。 最近、腕立て伏せをするにあたって少し疑問が出てきました。 腕立て伏せは、自分の体重の何%が腕にかかり、 何kgのベンチプレスをしていることになるのでしょうか? ちなみに私の体重は65kgで身長が167cmです。 それと余談なのですが、 最近、胸に筋肉がついてきたのですが、 胸の周りばかりについてしまい、 胸の中心部がへこんでいるように見えてしまいます。 胸の中心部の筋肉をつける方法はありますか? 宜しくお願いします。

  • 胸の脂肪について

    身長176cm、体重57.5kgの高校3年生です。 約半年ほど、筋トレと有酸素運動を続けてきました。 腕や腹はだいぶ筋肉がついてきたのですが、胸筋だけ全くといってよいほど筋肉がつきません。 やっているトレーニングは 「腕立て伏せ 100回」を1日置きにやっています。 胸には、「結構筋肉ついてるね」と友人に誤解されてしまうぐらい、脂肪がついています。触るとプニプニとして全く硬くありません。(摘むことができるほどです・・・。) この脂肪がついた胸をなんとかして硬い胸に変えたいのです。 腕立て伏せのみで、このような脂肪を取ることは可能なのかどうか、また、トレーニングにプロテインを入れるべきかどうか、その他アドバイスをお願いします。 重ねてよろしくお願いします。

  • 筋トレのメニュー

    こんにちは。僕は中学2年生でサッカー部をしています。 身長は156cm体重は47kgです。 最近筋肉をつけたいなぁと思ったのですがどんな風にやればいいのか わからないので質問しました。  今は胸の筋肉をつけたいです。あと腕の筋肉をつけたいです。 回数などを決めてメニューを作ってくれませんか? よろしくお願いします。

  • 筋肉質な体型・・・

    私は今小6です。 小6で身長が162cmで、体重が60kgぐらいです。 あと、筋肉質なんです・・・ 55kgぐらいまででもいいので体重を抑えたいです。 筋肉がつかないように運動したいのですが、それは無理だと思うので つくかつかないかぐらいの運動を教えて下さい。 おねがいします!!

  • 教えてください!

    私は157cm、60kgで太め体型です。今年から大学生なんでおしゃれをしたいんですけど、体型を気にしてしまいます。特に下半身太りしていて、おしりも太ももも大きく、ふくらはぎは自転車通学していたせいか筋肉がついて、ししゃも足です。 そんな私に似合うコーディネートはありますか?特に下半身のコーディネートを教えて欲しいです。お願いします! 補足なんですけど、スカートは苦手です。

  • ウエストを細くしたい

    私は16歳で、身長は156cmくらい、 体重は日によって違いますがだいたい41kg~42kgくらいです。 身長からして体重は軽めだと言われます。(実際どうかよく分かんないけど;) でも部分的なパーツが太い気がします。 太ももや二の腕もですが、特にウエストが気になります。 胸が小さいので胸を落とさずにウエストを細くしたいんですが可能ですか? 私的に腹筋をすると筋肉がついて細くはならない気がするんですがどうなんでしょうか。 どうすればウエストを細くできるか教えてください。 お願いします。

  • 体重を落としたい

    こんにちは。私は34歳、身長173.5CM、体重74.5KGです。体重を70キロ程度に落としたく書き込みました。ある競技をやっていて、乗るものに体重制限があります。体格はよく汗かきで、筋肉質です。筋肉がつきやすいのでしょうか、少しのトレーニングでも効果があります。(プロテイン等は使用していません)このような体質で体重を4.5KG健康に落とすにはどのような方法がよいでしょうか。食事も魚、鶏肉、野菜を中心に変更しています。76KGで減量をはじめて74.5KGまで来たのですが、ここからがなかなか減りません。正しい減量とはどのようなものなのでしょうか。 現在は3日に1回筋トレ(腕立100、腹筋100)をしています。

  • 男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

    男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?