• 締切済み

男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?

  • abeil
  • お礼率60% (72/119)

みんなの回答

  • 099kirin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

ともかく清潔感のある髪型がいいと思います。 清潔感は大切です。太っていると清潔感が出しずらいので、 長めの髪形はやめてほしいです。 あと、そのような体系の人が変に凝った髪型をしているのも 「なんだかなぁ~・・・」と見られやすいので あまり変に凝らず、すっきりした髪型をおすすめします。 >ベリーショート すっきり見えて、いいと思いますよ!

関連するQ&A

  • 身長を高く見せる服装 (男)

    こんばんわ! 身長が160cmもない男です。 身長を高く見せるには、どうゆう服装をすればいいでしょうか? 普段の服装は、基本的にフィットサイズの服を着ています。 501のリーバイスや、靴は、バンズ・スタンスミス・ワンスター、冬はホーキンスのブーツなどを履いています。 あとは、小物に目がいくように、時計とアクセサリーをつけています。 普段は帽子はかぶりません。 髪は黒髪のベリーショートなので、ツンツンまではいきませんが多少はたたせています

  • 身長170、体重74の21歳男です。

    身長170、体重74の21歳男です。 このような小デブにどんな髪型が合いますか? 因みに色は黒で天パです。 黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。 帽子やバイクのヘルメットをかぶる時にワックスつけられません。 茶髪に染めた方がいいのか、またはショートなど短い髪型の方がいいんでしょうか? お願い致します。

  • ♂の髪型 『♀に質問です!』

    男の髪型で ・ベリーショート               ・ミディアム      ・ロング    ではどれが好みですか??また、好きな髪形があったら教えてください! それと、黒髪と茶髪と金髪に近い茶髪ではどれが好みですか?? ポイントは必ずつけるのでよろしくお願いします!!

  • 身長が低い私の格好

    私の身長は 155くらいしかなくて どんな服を切ればあいますかね? 髪型は黒髪ショートです 教えてください

  • 男の人が好きな髪型

    男の人(できれば男子高校生)は、 どんな髪型が好きですか?? 巻き髪とかって嫌いですか? 私は黒髪なんですが今度、好きな人と遊ぶ時に どんな髪型にしようか困ってます(><) そこまで仲がいいわけではないのでタイプを聞くわけにもいきませんし。。 どなたか質問お答えお願いしますm(__)m

  • 女の子の髪型について男の人に聞きます

    私は女なんですが、けっこうなショートなんです。髪長いのは似合わないし短いほうがラクで好きなんですけど、電車乗ってたら男子に「短すぎだろ~」とか言われちゃってちょっとショック(/_・) そこで聞きたいんですけど、ベリーショートの女の子ってどう思いますか??それと、好きな女の子の髪型は何ですか??教えてください☆

  • 中デブに似合う髪型

    私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。 現在の髪型は黒髪のショートです。 たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。 やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね? 友達にはオッサンと言われます(泣 後、女子との関わりが10年以上ないです(笑 私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。 できれば、黒髪の髪型で。

  • 軟毛、薄毛、デコ広、卵型、男、25歳似合う髪型

    自分に合う髪型が25年生きてきたが、分からないんです。 以下のスペックを参考にアドバイス、サンプル画像など教えて下さい。 軟毛(ねこっけ)、薄毛、デコ広、卵型、黒髪、男、25歳 ボウズ、ショート、ベリーショート希望(それ以外でもオススメあればOK)

  • 身長高くても女に見えるショートの髪形はありますか?

    髪の毛が痛んで仕方ないので、一旦ショートにしようと思っています。 なるべく短くしたいのですが、高身長でも女に見えるショートの髪型はありますか? 細身体型なので、ショートでズボン姿だと男に間違えられてしまうことが多々あります。 できれば似た感じの人を具体例に出してくださると嬉しいです。 ちなみにアラサーです。 写真付きのURLをお教えいただけるととても助かります。 よろしくお願い致します。

  • 爽やかな服装といえば?

    皆さんに質問があります。22歳、男、学生です。 男性で、爽やかだなと思う服装はどういったものですか? 自分の髪型が、黒髪ショートなのでそういった服装が 合うかなと思ったのですが、よく分からないので質問しました。 夏ならポロシャツにチノパンとか、春ならシャツにジーンズとか 出来れば色なども教えてほしいです。 ちなみに自分の体型は、175cmの62kgです。 色々な意見、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう