• 締切済み

中デブに似合う髪型

私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。 現在の髪型は黒髪のショートです。 たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。 やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね? 友達にはオッサンと言われます(泣 後、女子との関わりが10年以上ないです(笑 私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。 できれば、黒髪の髪型で。

• abeil
  • お礼率60% (72/119)

みんなの回答

• wild_kit
回答No.2

髪型をどうするのかは、顔の形が目安となります。 理想的な顔は卵形といわれています。 そこで、丸顔の方は上下方向を強調し、面長の方は横方向を強調するようにするのです。 『中デブ』と言われても、顔がどのタイプになるのか分からないので、アドバイスできません。 とりあえず、参考サイトをご覧いただけますか??

参考URL:
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/003-face.html
  • blazin
回答No.1

髪型だけが劇的に印象を変える訳じゃないからね。 貴方なりに意識したいのは清潔感。 髪はショートでも構わないと思うんだよ。 もう少し身体も引き締める。服装も統一感のある格好を意識する。 その三位一体が全体の印象の底上げに繋がるんだからね☆

abeil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痩せる事は大事ですよね。 これからダイエットに挑戦します。 服装の統一感ですか… 本当に、つい最近お洒落に興味を持ち始めたので、まだ分からないです(笑