• ベストアンサー

身長170、体重74の21歳男です。

身長170、体重74の21歳男です。 このような小デブにどんな髪型が合いますか? 因みに色は黒で天パです。 黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。 帽子やバイクのヘルメットをかぶる時にワックスつけられません。 茶髪に染めた方がいいのか、またはショートなど短い髪型の方がいいんでしょうか? お願い致します。

  • abeil
  • お礼率60% (72/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Falcon_04
  • ベストアンサー率64% (36/56)
回答No.2

基本的にはショートが似合うと思いますが、ヘアスタイルもファッションの一部なので、普段どのような服装をしているのか…という事の方が重要になってくるんじゃないでしょうか。 >黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。 これから暑い時期になりますから、嫌いでなければすっきりしたベリーショートも良いかもしれません。クセ毛であれば手入れも楽だと思います。 茶髪はお洒落な人というよりも「軽い人」という印象を持たれることが多いみたいです。 私がそうです(軽い人ってわけじゃないんですがそう見られる)。 カラーについてはお好みで。 身長は変えられませんが平均だと思いますし、痩せる事はその気になれば出来ますし、また太っているのも愛嬌があるなら良い個性です。 どんな感じの人になりたいかをトータルで考えて目指してみてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

モヒカン刈り

関連するQ&A

  • 中デブに似合う髪型

    私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。 現在の髪型は黒髪のショートです。 たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。 やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね? 友達にはオッサンと言われます(泣 後、女子との関わりが10年以上ないです(笑 私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。 できれば、黒髪の髪型で。

  • 同じ若者の皆さまにお聞きしたい事があります。

    私は21の男です。今、真剣に悩んでいる事があります。 友達や彼女がいないのです。自分から話さないから悪いのですが、話しても何だこの人!?と思われるのが怖くて話できません。理由は外見が普通だからです。今までおしゃれに無頓着で普通の格好、普通の髪型をしていればいいと思っていました。でも、髪が茶髪やパーマ、ワックスかけている人や坊主系している人。服装がだらしなくても、小物(アクセ、帽子、おしゃれな眼鏡)を使っている人は友達や恋人を作れているんですよね。街を歩いていると、友達同士や恋人同士を見ていると、全員が気を使っています。自分みたいに黒髪のショートヘアで、ワックスを着けてなくて、アクセ・帽子を着けていない人は、友達も少ないし、女性と歩いている姿をあまり見ません。そういう事に気を使ってなくて系統がない人は、相手にされないのでしょうか?やった方がいいなら、教えてください。自分の服装はTシャツの上にYシャツを着て、下は半ズボンかジーンズ。その種類しか持っていません。髪の色は黒でショートヘア。小物はベルト、靴以外に何も着けていないです。絶対に嫌なのは茶髪と眼鏡です。黒髪が似合う髪型がいいです。顔は子供っぽい時もあれば、老け顔。ようするに服装によって変わります。体系は中デブです。長文で分かりづらいですが、是非お願いします。           

  • 男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

    男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?

  • 身長が低い私の格好

    私の身長は 155くらいしかなくて どんな服を切ればあいますかね? 髪型は黒髪ショートです 教えてください

  • ファッションと人間関係の事で質問あります。

    私は21歳の男です。今までファッションに無頓着でした。でも、女友達、彼女なしの状態が嫌なので改善したいです。                                                   そこでファッションにいろいろ疑問があるので、いくつか質問を分けます。その前に自分の外見を説明します。ちょっと太めで身長は170ぐらい。   太めなので小さく見えます。髪型は天然パーマのショートで黒髪です。セットは寝ぐせ直しだけです。普通の髪型です。服装はTシャツの上にYシャツでジーンズです。アクセサリーはベルトと時計以外着けてない。帽子はかぶらない。顔は老げ顔か童顔で形は丸くて眉毛は太めです。             質問1)どんなファッションが似合いますか?またアクセサリーや帽子を着けるべきですか?                                                               2)中デブに寝ぐせ直しだけしかしてない黒の髪型はダサいですか?染めた方がいいですか?                                                               3)服装や髪型によって帽子やアクセサリーは必要ですか?例えばヒップホップ系の服装ならピアスや帽子を着けるみたいな。                                                4)普通の黒の髪型で服装がおしゃれでも地味ですか? アクセサリーを着けたり茶髪にした方がいいですか?                                                       5)質問4のようなシンプルなファッションは痩せている人しか似合わないですか?                                                                  6)アクセサリーや帽子が嫌いでも似合っていれば嫌でも着けるべきですか?また茶髪にすれば格好よくなるのに嫌だから染めないってわがままですか?                                                                                                          7)髪型によって染めないとダメですか?                                                                                     8)黒髪で真ん中分けや普通の髪型でアクセサリーや帽子を着けてなくてラフな格好(Tシャツに半ズボン)はダサいですか?                                                9)時計以外でどんなアクセサリーが重要ですか?特にピアスは重要ですか?                                                                      10)ワックスをつけたりパーマをかけた方がいいですか?                                                                     11 )やっぱり痩せた方がいいですか?                                                                                       12)人間関係の事でお聞きしたい事があります。同世代が多いアルバイトに入ろうと思っているのですが、自分みたいな無頓着な人に相手をしてくれるか心配です。それとも普通に話せば相手にしてくれますか?                                                    13)刺激を受けるために入った方がいいですか?                                                                                  14)シンプルなファッションの人は遊ぶ場所が限られるから友達になりたくないし恋愛対象にしない?例えばクラブやライブに行くのに飾りがないファッションで来られたら困るって感じ。長文になって申し訳ありませんが答えお願いします。                                                                                      

  • 身長を高く見せる服装 (男)

    こんばんわ! 身長が160cmもない男です。 身長を高く見せるには、どうゆう服装をすればいいでしょうか? 普段の服装は、基本的にフィットサイズの服を着ています。 501のリーバイスや、靴は、バンズ・スタンスミス・ワンスター、冬はホーキンスのブーツなどを履いています。 あとは、小物に目がいくように、時計とアクセサリーをつけています。 普段は帽子はかぶりません。 髪は黒髪のベリーショートなので、ツンツンまではいきませんが多少はたたせています

  • 茶髪から黒髪に染め戻す

    茶髪から黒髪に染め戻す 美容室に使うお金を節約の為に 茶髪から黒髪に染め戻すか 検討中なのですが そこで質問なのですが 茶髪から黒髪に染め戻す 黒髪の黒色の効果を持続するために 何ヶ月1回は黒に染めなければ駄目なのでしょうか? それとも 自分から明るい色にしない限り 美容室での黒染めはしないままでも良いのでしょうか? それと黒髪の注文の際は 自然な黒髪に染め戻して下さいと 言えばいいのでしょうか? 因みに自分は男性です 髪の量はショートです

  • この身長でこの体重は、デブ?ふつう?どっち

    自分は昔151~153の身長で体重が50~49キロ(日によって違うので)をうろうろしてました。そのころ、デブ!とか言われてて。頻繁にではなかったとおもいますが。体型に関して痛い目でみられることはわりとありました。痩せたいとおもう理由は、それもあるけど、単純にかわいくなりたいとか今より着こなしたいという理由もあります。このくらいの身長でこの体重の人が4,5キロ落としてたらビックリ、または、おっ♪となりますか?この場合、45,44キロになりますが、151~153で44~45あたりの体重でもふっとてるとおもいますか?この変化でデブ→ふつうとかになるのでしょうか?あと、もし、痩せたかたがいたら、痩せてよかったと思えた時など前向きなことが聞きたいです。ダイエット中は、辛いときもあるので励みにしたいです。よろしくおねがいします。

  • 男の髪型(10代20代の女性の方へ)

    1、男の人の髪型はどんな髪型にしてほしいですか? 2、髪の色は黒髪、茶髪、きれいな金髪のどれが好きですか?

  • 黒髪ショートが似合う服の色を教えてください

    20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。 ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。 アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!