• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

髪型について

もしクラスの女子が男子みたいにベリーショートでワックスでたててるような髪型にしたらどう思いますか? また、友達が男子みたいなめっちゃ短い髪型にしたらどう思いますか? いろんな意見きかせてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)

おそらくはそのスタイルならば女の子受けはいいでしょうね。だって宝塚の男役みたいですからね。 >友達が男子みたいなめっちゃ短い髪型にしたらどう思いますか? 男の立場から言わせてもらえば友達にはし易いかもしれません。ただし同類という感覚でです。女子というようには思わないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

高校時代に何人かいましたよ。 とても似合っていたので私は好きでしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!