• 締切済み

身長が低い私の格好

私の身長は 155くらいしかなくて どんな服を切ればあいますかね? 髪型は黒髪ショートです 教えてください

  • ntjgjm
  • お礼率79% (165/208)

みんなの回答

回答No.1

目立つような服が一番いいと思います。 ちょっと失礼ですが、目立つ服を着てたら目は身長にいくどころか服にいくので^^

ntjgjm
質問者

お礼

なるほどね! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 身長が低いんですが最近かっこいい服に憧れています。

    身長が150センチで似合う服も少ないしたれ目で丸顔なのでかっこいいメイクも似合いません。 今まではCUTiEにのっているようなふわふわしたというか可愛い感じの服を着ててそれは似合うとよく言われたし、学校で制服の時でもロリータ似合いそうとかリズリサとか着てそうって言われます。 でも今は黒いスキニーデニムにプリントTシャツとかシンプルでかっこいい感じに憧れています。 身長がなくてそれをすると単なるダサい人になっちゃいます。 ダイエットは頑張って、髪形もショートにしましたがそれでもかわいい系しか似合いません。 身長低い人ってどうやってもかっこいい服は似合いませんか? 憧れている服より似合う服着たほうがいいんでしょうか。

  • 男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合っていますか?

    男で太っていて身長が低い人には、どんな服装や髪型が合いますか? 黒髪の場合、ベリーショートにした方がすっきり見えますか?

  • 身長170、体重74の21歳男です。

    身長170、体重74の21歳男です。 このような小デブにどんな髪型が合いますか? 因みに色は黒で天パです。 黒髪に天パなんで、ワックスつけてないとボサボサの髪型です。 帽子やバイクのヘルメットをかぶる時にワックスつけられません。 茶髪に染めた方がいいのか、またはショートなど短い髪型の方がいいんでしょうか? お願い致します。

  • 身長が低い自分に合うのは…?

    中ニ女子 身長が148cmで、体重標準です 髪型は今セミロング?(肩にギリギリつく)です ショートにしようかそのまま伸ばすか迷っているのですが… どうすればいいでしょうか 雰囲気は石原さとみちゃんににてると 言われます。雰囲気です(大事なので二回言いました(笑)) あと、身長が低い人に似合う服ってどんなものですか 教えてください! ※すみません あと一つ!!! メガネにするかコンタクトにするか迷っているのですが… どっちがいいですか? 個人的な意見で構いません!

  • 身長を高く見せる服装 (男)

    こんばんわ! 身長が160cmもない男です。 身長を高く見せるには、どうゆう服装をすればいいでしょうか? 普段の服装は、基本的にフィットサイズの服を着ています。 501のリーバイスや、靴は、バンズ・スタンスミス・ワンスター、冬はホーキンスのブーツなどを履いています。 あとは、小物に目がいくように、時計とアクセサリーをつけています。 普段は帽子はかぶりません。 髪は黒髪のベリーショートなので、ツンツンまではいきませんが多少はたたせています

  • やせ型で身長が低めの人のファッション

    買い物大好きで、お気に入りの服を着ているはずが いつも貧相で、もたついた感じになってしまいます。 やせ型の人向けでお薦めのコーディネートや、服のバランスなど教えてもらえませんでしょうか?? 参考にしている雑誌はPSで、装苑も雰囲気が好きなので時々買います。 身長156センチ体重42キロ、肩幅が広く手足はヒョロっとしています。 髪型はショートで、近いうちにベリーショートにするかパーマあてる予定です。 どうかよろしくお願い致します!

  • 中デブに似合う髪型

    私は21歳・男です。体重は70キロ、身長は170センチです。 現在の髪型は黒髪のショートです。 たまに、ワックスを付けているのですが、まだ初心者並なので、上手くいかないです。ほとんどが寝癖直しのスプレーをかけて、全体に整えるだけです。 やっぱり、中デブにワックスを付けてない黒髪のショートだと、オタクに見られますよね? 友達にはオッサンと言われます(泣 後、女子との関わりが10年以上ないです(笑 私のような中デブで、女子に受けがいい髪型を教えてください。 できれば、黒髪の髪型で。

  • 黒髪ショートが似合う服の色を教えてください

    20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。 ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。 アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!

  • 黒髪でかっこよく見える髪形は?

    ずっとカラーを入れてましたが 痛みがひどいのと飽きてきたのとで これからはもう何もいじらず 黒くしていきたいです。 でも、ヘアカタなどを見ても 髪形はかわいいけどほとんど 明るく染めてますよね、カラー入れてるから 垢抜けて見えるけど、この形でもし 黒髪だったら地味になるんじゃないかなって ものが結構あったりして。 黒髪でもかっこよく、垢抜けて、かわいく見える 髪型を教えてください。

  • 身長150cm弱でボーイッシュに

    高校生女子で身長は150cm弱です。 一時は女に生まれてきたことを恨むほど男になりたくて、ボーイッシュな服をたくさん買いました。 しかし背が低いので、カジュアルなボーイッシュを目指すと小学生みたいでジャリっぽくなってしまいます。 路線をかえて、タイトなカッターなどでホスト系を目指したところ、一応、小学生っぽくはなく、成功と言えるようなものになりました。 メガネも男物だし髪型もショートで顔も中性的だし胸も大して大きくないのですが、身長と腰回り、肌の白さがどうしても女です。 いっそのこと、開き直ってものすごいフェミニンにしたら似合うんじゃないかとも思っちゃいます。 今さら足掻いても男にはなれないし見苦しいだけなので、男装がしたいとは思いません。スカートにも抵抗はないです。(小さいときのケガで膝の骨格が曲がっているので、今まで膝上は避けてきました。が、ここは割りきって(^_^;)) 自分に似合うファッションの中で、少しでも「女の子にカッコイイ・ステキと思ってもらえる」ファッションを極めたいです。 なにかアドバイスがあればお願いします。

専門家に質問してみよう