解決済み

帽子 色 黒かベージュか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9617914
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

キャスケット帽を買おうと思ってるんですが黒かベージュで迷ってます
普段着てる服の色は黒、白、ネイビー、オリーブが多いです
髪型はショートの黒髪です
どっちが服装などに合うと思いますか?
自分で決めろよって思うと思いますが、自分の服装に自信無くて1ヶ月ほど悩んで、決めれずにいます
どっちも買うのは無しでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (8921/15136)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

全然違うお色ですからね。

これからの季節はベージュがいいかと思いますが

服装がカーキだと全体的にぼやける可能性もあります。
黒は重苦しくなる

とマイナイスだけ拾っていくと残るのは
見た目重視nバランスだとベージュになると思います。
お礼コメント
antipue

お礼率 13% (3/23)

コメントくれた方ありがとうございました!
ページュを購入しました!
残り2点でギリギリでしたが先ほど届きました!
かぶってみましたが、ページュ可愛いです!
ありがとうございました\( 'ω')/
投稿日時 - 2019-05-22 09:47:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (264/1670)

白があれば白、ベージュかなあ?。とにかくいまから汗をかくのでサンボマスターみたいになります。夏の帽子は通気性が有るのがいいです。裏メッシュとか、綿麻、素材。キャスケットやハンチングを楽しむのは晩夏からかなと思います。結構鉢回りを締め付けますので。今なら野球帽やグルッとひさしのある、普通の帽子のが日焼け予防や熱中症対策になりますよ。
余計なお世話ですがキャスケットは顔が小さくないと、似合いません。ハンチングなら、オジサンでも可。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2906/8902)

他カテゴリのカテゴリマスター
これから夏にかけて使われるのであれば 黒は避けたほうがいいと思います。
熱を吸収して頭が熱くなります。熱射病にならなくても 汗をかいてヘアスタイルがぺちゃんこになってしまいます。
夏を避けたスリーシーズン使うのであれば 黒もいいと思います。
夏を含めて使われるのであれば ベージュ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (8/167)

モノトーンコーデなら黒、画像のパステルカラーならベイジュ。
あと、パンプスやミュールの色、スカート丈にもよる。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (673/2631)

帽子を常に被るなら二色持ってた方が良いかなと思います。