• ベストアンサー

元伊勢丹のカリスマバイヤーの藤巻幸大参議院議員が5

元伊勢丹のカリスマバイヤーの藤巻幸大参議院議員が56歳の若さで亡くなりましたが、すい炎ってどういう病気で、どういう状態になる病気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

一応、「すい炎」とされていますが・・・・・ 個人と遺族では無い人間には、そこまでしか公表しないという事は良くある話

nazeka2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 膵炎という病気について知りたかったんですが・・