• ベストアンサー

民主党の繰り上げ当選した参議院のオマケ議員について。名前も忘れました。

民主党の繰り上げ当選した参議院のオマケ議員について。名前も忘れました。3+1と言われたカスの1ですが、TVで小沢を応援し、高々と手をかざして『フレミングだよ』と言ったドアホについて。コイツの言うフレミングとは?おそらく三方に引っ張りあい、均等が取れると言う事が言いたいのかと思いますが、いつからフレミングの法則はそのような状態を表すようになったのでしょうか?意味がわかりません。アホの戯言だと良いのですが?

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazda
回答No.3

もしかして輿石議員は比例で復活当選したとかって勘違いしてない??

tz500
質問者

お礼

勘違いかどうかわかりませんが、たぶん当方の間違いでしょう。いずれにしろ、そのアホですね。

その他の回答 (2)

noname#118521
noname#118521
回答No.2

批判はいいが、表現はどうにかなかならないの? 文句あるなら直に。 ここは文句の掃き溜めではない。

tz500
質問者

お礼

そりゃ失礼。

• nazda
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6167188.html 輿石東議員のことだと思われますが? つい2日前の質問ではっきり名前を言ってるのにもう忘れたんですか。もの覚えがよくないですねえ。 あと、繰り上げ当選ってどういう意味ですか? 誰か辞職したんですか? 輿石議員は山梨選挙区で当選してますよ。

tz500
質問者

お礼

ギリチョンでは?なかったでしょうか??似たようなもの、繰り上げのほうが、マシかも知れません。

tz500
質問者

補足

忘れてました。質問はフレミングの法則についてでして、先日の質問とは、まったく意味が違います。