• ベストアンサー

カラオケでオールするって英語で何て言うの?

1日目はカラオケでオールして、2日目は友達の家にとめてもらう を英語で言いたいです。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195836
noname#195836
回答No.1

I did karaoke all night and crashed at my friend's place the morning after. カラオケでオールして翌朝は友達の家にとまった。 これをベースにいろいろかえてみてください。

bellaswan
質問者

お礼

この文を参考に考えさせていたたがきました。 回答をいただきありがとうございました。感謝しています。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

    #2です。忘れ物があったので、訂正させてください。     The first night I will "karaoke" all (through the) night, and for the second (night) plan to crash at a friend's.

bellaswan
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 URLも貼り付けていただき、勉強になりました。 感謝しています。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

    「オールする」って知りませんでしたので、下記の「徹夜する」と言う意味でしたら、     http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB     1日目はカラオケでオールして、2日目は友達の家にとめてもらう The first night I will "karaoke" all (through the) night, and plan to crash at a friend's. http://eow.alc.co.jp/search?q=all+night http://eow.alc.co.jp/search?q=all+through+the+night 括弧の中は上記のように使っても使わなくても意味は似たような物です。

関連するQ&A

  • カラオケのオールについて

    私は、3月上旬に高校を卒業しました。 それで、今度(3月中)に友達4、5人(同い年)とカラオケで オールしようという話になりました。 そこで質問なんですが、オールをする時にはみんな18歳になっています。ですが、3月31日までは一応高校生です。 オールなので、やはり23時~とか夜中になると思うのですが、 補導とかされないでしょうか? また、カラオケに入る時身分証明書(学生証?)みたいなものは必要でしょうか?

  • クリスマスにカラオケでオール

    今度クリスマスに、友達と初めてカラオケでオールをしようと言っているのですが、 友達もみんなオールするのが初めてなので、 0時前後にカラオケに行って入れるものなのか疑問に思っています。 土日祝日の午後だと部屋が空くのを待ったり、 2時間まで、という制限がつくことがあるので、 クリスマスだと混んでいて入れなかったりすることはないのか不安に思っているのですが、 カラオケでのオールを経験した方、 クリスマスや年越しなどのイベント時にカラオケでオールをしたことある方 いらっしゃいましたら、経験談やアドバイスなどお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼女(氏)が異性の友達とオールでカラオケ・・・許せますか??

    こんばんは。 現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。自分は18歳で、彼女は20歳です。 遠距離恋愛をしています。メールや電話は毎日していて、これまでに 6回くらい逢ってとてもラブラブでいい関係なんです。 先日、彼女が中学からの男友達一人と女4人でオールでカラオケに行くって 言いました。OKしたんですが、オールでしかも男がいると心配になって しまいます。この事について皆さんなら許せますか?またどう思いますか?? また、先日自分が夜行バスで逢いにいきました。彼女は実家なので、自分が ホテルで一人で一泊して2日連続で遊びました。 一日目のデートが終わった夜に、彼女からメールがきて女友達の家で オールになったとのこと。自分としては、交通費や宿泊費など自分もちで めったに逢えないのに、オールしてそのあとデートって言うのはちょっと 気が引けちゃいました。。。皆さんはこの事についてどう思いますか?? 性別を教えて頂けると参考になります。 よろしくお願いします!!

  • usjとカラオケオール

    友人達(バイト)とusjとカラオケオール両立を企画をしています。 遊びに行く日は3月7日 男2女4 因みに、女の子はusjのみが二人です。 usj遊んだ後、オール(ジャンカラ 出来ればリラクル 23時ー)しに行く&行きたいには空白の時間が2-3時間がありまして、効率的に出来ないかと思っています。 (仮予定)一日の流れはam10時ー20時30頃までusj =>オールと考えています。 予算は両方合わせて一万円以内(女の子の方は歌い放題の方に気持ちが行っています。) 空白時間をなるべくつくらず、usjとカラオケを楽しむ方法(テンション維持) アイディアが欲しいと思っています。 宜しくお願いします。

  • カラオケオール

    こんにちは。いつもお世話になっております。 夏に友達とライブを見に行くのですが帰りが遅くなりそうです。 そこでカラオケで一夜を過ごすという話になったのですが私は17歳で友達は18歳です。 この場合18歳の友達が保護者?的なものになってカラオケで朝まで過ごすことは可能でしょうか?

  • オールでカラオケ

    女の子5人でオールでカラオケをする予定なのですが、 どこかオススメの場所ってありますか? 駅の近くで、東京、上野あたりにある店がいいのですが… あと、部屋の予約って事前に出来ますか? 出来るとしたらどの位前から出来ますか?

  • カラオケ年齢制限について

    大学生なんですけど、私はまだ誕生日がきておらず18歳です。 もーすぐ、クリスマスなので友達とカラオケオールしようと思ってるんですけど年齢が18なので、カラオケオールができるか不安なので質問しました!

  • 2人きりで呑み・カラオケオール。

    彼女がいらっしゃる男性に質問。 女の子と2人っきりで呑みに行ったり、そのあとにカラオケでオールしたりできますか?? もし、出来るとするならばどういった心境で行くのですか?! 友人と話していて気になりました!

  • 飲み会でオールって?

    社会人になって飲み会が増えてきましたが、よく朝までオール(カラオケ?)をして始発で帰るという友達がいます。 うちの家は遅くても終電で帰って来いというルールでしたのでビックリです。 1.よくあることなのでしょうか? 2.眠くないのでしょうか? 3.友達を増やすには最後まで付き合うべきなのでしょうか? 皆さんの意見を教えてください。

  • ジャンボカラオケのオールナイト・・・

    ジャンボカラオケのオールナイトは何歳からできますか?