• ベストアンサー

オールでカラオケ

女の子5人でオールでカラオケをする予定なのですが、 どこかオススメの場所ってありますか? 駅の近くで、東京、上野あたりにある店がいいのですが… あと、部屋の予約って事前に出来ますか? 出来るとしたらどの位前から出来ますか?

• mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のオススメは、パセラ上野店です。 なんてったって、曲数が多いので、オールで歌っていても飽きません。 食べ物も美味しいです。 パセラは、どこの店舗も女子トイレがきれいな印象がありますし。 オールの料金は、23時から朝8時までで、一人2500円。 プラス1000円で飲み放題にもできますので、その方がお得です。 <ソフトドリンクだって、9時間もあれば結構飲みますから。 部屋の予約は、行きたい日と人数が決まれば、いつからでもいいですよって、 前にお店の人に言われましたよ。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 綺麗な感じがして良いですね(^^) 早速問い合わせてみます!