• 締切済み

上野近郊のカラオケ店

カテゴリがあっているか不安ですが質問させて頂きます。 地方から東京へ日帰りをする予定があります。 朝8時~10時の間で浴衣に着替えたいと思っています。 浴衣なのでトイレで着替えるというわけにもいかずカラオケ店などで着替えようと思っているのですが、上野駅近郊でこの時間帯に営業しているお店はありますでしょうか? 他にカラオケ店以外に着替えられそうな場所がありましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、上野近辺のカラオケ店は、 パセラ、ビッグエコー、カラオケ館、歌広場など、 調べてみたのですが24時間営業ではありませんでした。 ですが、上野周辺はサウナやカプセルホテルなどが多くあります。 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyou/005/ 中でも、参考URLの店は女性もOKです。 風呂に入って一息ついて、浴衣に袖を通すなんて、 いいと思いませんか?

参考URL:
http://www.rstousen.co.jp/