• 締切済み

JR札幌駅近郊のカラオケ店

JR札幌駅近郊で大人数(2,30名)入ることができるカラオケ店を探しています。 グーグルで検索してみたのですが、収容人数まで書かれていない店が多く、知っている方いればと思い質問させて頂きました。 JR札幌駅近郊で2,30名入れるカラオケ店をお知りの方いましたら、紹介をお願い致します。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

カラオケ館は全店にパーティールームがあるのですが、 すすきの店に行ったことがなく収容人数まではわかりません。 http://www.karaokekan.jp/index.html

karikari5000
質問者

お礼

自分で電話して探すことができました。 ありがとうございました。