• 締切済み

札幌駅近郊でペットを夕方から預かってくれる所?

札幌駅近郊で、夕方から少し遅い時間まで預かってくれるペットホテル等はありますか? 8月末に札幌駅近郊で親戚の結婚式があります。夕方5時挙式、6時半披露宴です 遠方から行くので、ペットも車中旅路は連れていきますが日帰りで帰らなければならないため 札幌駅近郊で 結婚式の最中にペットを預かってくれるペットショップもしくはペットホテルを探しています。 移動を含め、時間に余裕をみて21時半位まで預かってくれるところをご存じの方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• gakup
回答No.1

札幌駅周辺はペットショップ・ホテル自体が限られる上に、ほとんどが大型店の中にあるためその閉店時間に準じてるみたいですね。 札幌駅から少し離れてしまいますが、北5条西17に24時間対応型ペットホテルがありますので、問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://chuo-sapporo.mypl.net/shop/00000315492/ 車なら駅から数分です。

kuucyan1020
質問者

お礼

先日は詳しく教えていただきましてどうもありがとうございました。 PCの調子が悪く、今日、やっと復活できて開けました! 遅くなり申し訳ございませんでした。 明日教えていただいたペットホテルに早速問い合わせてみます。 本当に札幌駅近郊だと20時までのところしか見当たらなく 困っていました。 この度は助かりました。感謝します。どうもありがとうありがとうございました。