• 締切済み

鳥取のカラオケ店

旅行で鳥取県に行くのですが、宿泊費節約のためカラオケで夜を明かそうと思っています。鳥取駅近くで朝6時くらいまで営業しているカラオケ店はありますか?

• sxey
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

鳥取駅から車15分ぐらいになるのですが、 「シダックス鳥取千代水クラブ」が朝5時まで(日祝は翌朝3時まで)やってるようです。 http://g.pia.co.jp/shop/64139 鳥取駅周辺については、店はいくつかあるようですが、 営業時間を公表してないか、 公表していても夜1時ぐらいまでという所ばかりでした。 例「カラオケパティオ」これはホテルの付属施設で、夜1~2時までの営業 http://www.hoteltaihei.jp/patio/index.html