• 締切済み

オールokな個室ってありますか?

今度、10人ほどで遊ぶのですが、オールokで、1日借りられる個室を探しています。 カラオケでもよいのですが、カラオケ以外にもそのような部屋ってありますか? 東京か埼玉で遊ぶ予定です。

みんなの回答

• katchin_
回答No.1

奥多摩(東京)や奥秩父(埼玉)のバンガロー ドライブも楽しめるし、場所によってはネットもできるので、カラオケも(パソコン通信で)可能。 当然、寝泊りもできます。

aaakuy
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!!