• 締切済み

ジャンボカラオケのオールナイト・・・

ジャンボカラオケのオールナイトは何歳からできますか?

  • fakc
  • お礼率5% (5/93)

みんなの回答

回答No.1

大阪ならば18歳未満の方は午後10時以降はお断りしていたと思います。地域によって差があるのかもしれませんが、だいたい18歳未満はお断りすると思います。19歳以降ならオール大丈夫ですよ。

参考URL:
http://jankara.ne.jp/index.html

関連するQ&A

  • 名古屋でオールナイトカラオケ

     5月3日の夜からオフ会で仲間が集まるため、夜明かしできるところを探しています。オールナイトカラオケが一番いいかと思うのですがどなたか名駅・栄付近でオールナイトカラオケが安いところを知りませんか?できれば予約できるともっといいのですが・・”トップワン”というところがいいと聞いたのですがその店の情報も知ってる方みえればぜひぜひ教えて下さい。

  • ジャンボカラオケに一人で行こうと思っています。

    ジャンボカラオケに一人で行こうと思っています。 ジャンボカラオケは予約が必要なんでしょうか? ルーム料金30分140円だけでいいのでしょうか? 他にかかる料金はありますか? 一人で行っても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 大学が終わるのが4時過ぎなのですが、5時ごろはすいてますか? よろしくお願いします。

  • オールナイト

    23歳女です。 50歳の母とその友人に聞かれて、「え、私もわからない…」と思った言葉があります。 母の友人が、飲み会に出発する娘(23歳)に対して、「オールナイトしてくるの?」と聞いたら「やだぁ!そんな死語使わないでよ~今は○○って言うんだよ」と言われたそうです。 母の友人は肝心の○○がなんだったか忘れてしまったようで、母は「娘なら知ってるかしら」と、私に「今はオールナイトのこと何て言うの?」と聞いてきました。 私は独身のフリーター時代は「オール」と言って通じていたのですが、違うそうです。 私は「オール」以外知りません(汗) ご存知のかた、教えてくださいませ。

  • オールナイトニッポン

    今から矢沢の永ちゃんのオールナイトニッポンが始まります。 久しぶりに聞きました。鶴光さん以来です。 いつの時代も思いでのオールナイトニッポンがあると思うのですが皆さんの好きだったオールナイトニッポンは誰のですか。

  • オールナイトッて?

    こんどクラブ・ミュージックのライブにいこうとおもっているんですが、時間帯が「夕方からオールナイト」とありました。ということは、午後4時~始発くらいまでやることになるんでしょうk。

  • 先行オールナイト?

    先行オールナイトってどういうものですか?! どうすれば観れるんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • ★オールナイトイベント

    今度とあるDJイベントに行きます。 オールナイトなのですが、自分は18歳以上ですが連れが17歳なのです。 止めておいたら?とは言ったものの諦めきれないようで、 こういったイベントで身分証チェック等があるかないか教えてください。 また、18歳未満であるにもかかわらず、オールナイトイベントに参加した経験を持たれる方っていらっしゃるんでしょうか。 法に触れるんでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • カラオケのオールについて

    私は、3月上旬に高校を卒業しました。 それで、今度(3月中)に友達4、5人(同い年)とカラオケで オールしようという話になりました。 そこで質問なんですが、オールをする時にはみんな18歳になっています。ですが、3月31日までは一応高校生です。 オールなので、やはり23時~とか夜中になると思うのですが、 補導とかされないでしょうか? また、カラオケに入る時身分証明書(学生証?)みたいなものは必要でしょうか?

  • オールナイトニッポンについての質問

    2年前ほどに有線で聞いたのですが、関根勤さんとごきげんようの小堺さんが出ていたラジオで、推測なのですがオールナイトニッポンだったとおもいます。その番組のコーナーで視聴者からの葉書で歌のフレーズをくっつけておもしろおかしくするコーナーが大好きでした。 僕の地域は普通にオールナイトニッポンが聞けないので有線だけでしかきケマ線でした。現在有線を解約したので聞けなく残念です。オールナイトニッポンは毎年(?)DJがかわるそうですね。みなさんはオールナイトニッポンでだれのDJが好きでしたか?教えて下さい。

  • オールナイト。

    3月1日に高校卒業しました。 そこで質問です。 カラオケでオールは出来るのでしょうか? 18歳だから大丈夫だとは思うのですが・・・ 友達も18歳なのですが背が低くて、18歳に見えないので、店員に声をかけられそうです。 なので身分証が必要となるんですけど、高校の生徒手帳じゃマズイですか? 教えてください。 質問内容。 >高校卒業したての18歳はオール出来るのか? >身分証は生徒手帳で大丈夫なのか? 教えてください。。。

専門家に質問してみよう