• ベストアンサー

ジャンボカラオケに一人で行こうと思っています。

ジャンボカラオケに一人で行こうと思っています。 ジャンボカラオケは予約が必要なんでしょうか? ルーム料金30分140円だけでいいのでしょうか? 他にかかる料金はありますか? 一人で行っても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 大学が終わるのが4時過ぎなのですが、5時ごろはすいてますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>一人で行っても大丈夫でしょうか? 問題ありません。 >>ルーム料金30分140円だけでいいのでしょうか? >>大学が終わるのが4時過ぎなのですが、5時ごろはすいてますか? 店によって違うでしょうから知りません。 行く予定の店舗の電話番号調べて電話かけることをオススメします。