• ベストアンサー

東海3県の高級?レストラン

レストラン探してます ちょっと正装して行くようなおいしいレストラン探してます (行ったことないんで説明が曖昧ですみません‥) ホットペッパーグルメで探してたんですが、よく考えたらかしこまったレストランそんなサイトに登録してる訳ないですよね(笑) エリアは東海3県と書きましたが、できるだけ中心部分でお願いします 値段の上限は、行っても1人2万円前後で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193416
noname#193416
回答No.1

GARDEN RESTAURANT 徳川園 こちらは如何でしょう。

bananarag
質問者

お礼

ありがとうございます!