• ベストアンサー

大学卒業式に出席する母親の服装について。

大学の卒業式に出席する母親の服装について。 どのような服装をしていけば良いのか悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

私はスーツにパールのネックレスとパールのブローチを付けて行きました。 高校の卒業式はフォーマルなスーツでしたが、大学の卒業式にはツイードのスーツでした。 顔見知りもいないので、気になさることはないですよ。

ponta0529
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 入学式の時、周りの雰囲気に少々気後れした事を思い出しての質問でしたが『顔見知りも居ないし』ですよね。 おかげさまで気が楽になりました。