• 締切済み

ホラー

YouTubeで見れそうな恐怖感満載のホラーを教えてください (-.-")凸

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ほんとにあった都市伝説×「口避け女」本編一部公開!! 悪霊の巣食う屋敷 心霊ミステリーツアー in 台湾 【心霊】 1 や 2 などなど、怖くてこれ以上紹介できません... ...

asahimiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速見てみますね!!

関連するQ&A

  • ホラー/ミステリーのお勧め本を探しています。

    こんにちは。 私は読書が好きで良くミステリーやホラー系の文庫を呼んでいます。 ここ最近読んでいて、緊張感を味わえたり、恐怖感を味わえる本に出会っていません・・・。 みなさんがお読みになった本で、これはという本がありましたらお教えください。 宜しくお願いします。

  • 怖いのはどっち系のホラー

    ホラー映画でどちらに強く恐怖を感じますか? ゾンビやモンスターなど肉体系と幽霊や怨念などスピリチュアル系。 あなた様はどちらが怖いと感じますか?

  • ホラー映画はなぜあるのですか

    ホラー映画はなぜあるのですか。 恐怖は人間にとって不快なものではないのですか。 不快な恐怖を感じるために映画館に行くのですか。

  • ホラー映画、どうやって観てますか?

    私はホラー映画を観ているとき、画面を直視できません。 この間も録画したホラー映画を観ていたのですが、怖くて目を手で覆って怖いシーンを早送りしながら見ていたら2時間半の映画を1時間ちょっとで終わらせてしまいました…; 意味が無い。汗 霊やお化けを信じているわけではないのに、観た後に1人になったりお風呂に入ったりすると、怖いシーンを思い出してしまったり余計なことを想像してしまい怖くなってしまうんです。 鏡を見る時がホントに怖い・・・。 でも映画が大好きで、ホラー映画は面白いと思うし、観たい気持ちはすごく強いんです。 怖いもの見たさって言うんでしょうか。 ホラー映画を観られるようになれたら、と思うのですがやっぱり怖い。。。 そこでお聞きしたいのですが、ホラーなんか全然怖くないという人や、怖いけど普通に観られるよ、という方は観ている間どんな風にその映像を捉えてますか? つくりものだから怖くない、という考え方なんでしょうか。 質問が上手く説明できないのですが、一言で言うと「ホラー映画の見方」という感じです。 また、観た後の恐怖感にどうやって対抗すればいいのかについて知りたいです。 過去の質問で見てみると、映画の製作中のことを想像するといいとありましたが、その他にあれば教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 重厚なタッチのホラー映画教えてください

    先日「ローズレッド」というホラー映画をみて久しぶりに、ハラハラドキドキ感を堪能しました。 ホラー映画は苦手であまり見てませんが、怖かったので覚えているのは「シャイニング」と「ポルターガイスト」です。 スプラッタやゾンビ系は苦手(「13日の金曜日」などは途中で断念しました)で、どちらかというと恐怖の正体がなかなか現れない重厚なタッチのホラー(ゴシック系というのでしょうか)が好きだということがわかってきました。 そこでそういった傾向のある作品を教えてください。 結論や最終部分がつまらなくてもいいんです。 途中まで謎や恐怖が積み重なってゆく過程がじっくりと楽しめるものであればよいと思います。 よろしくおねがいします。

  • 角川ホラー文庫

    角川ホラー文庫のおすすめを教えてください。 最近、「少女禁区」(伴名練・角川ホラー文庫)を読んでこんなのもホラー文庫に入っているんだ!と驚きました。 「夜市」のような直接的な怖さではないもの(伝奇的?)、心理的な恐怖感が好みです。 乙一さんの黒い方とか、西澤保彦さんあたりのダークな感じがただようホラー文庫をご紹介いただければ幸いです。 グロは平気ですが、それを目当てに読むことはないので、メインになっていない方がよいです。

  • オカルトとホラー

    オカルトとホラーって同じですか? さらにオカルトとホラーとサスペンスの違いがよくわかってません。 オカルトは超常現象と幽霊系? ホラーは恐怖系でゾンビとか貞子とかが出るものですか? でもジェイソンが出てくるのはサスペンスですよね? それぞれの違いを有名な映画を挙げて教えてください。

  • ホラーマンガ

    怖いホラーマンガを教えてください。 私は今[呪みちる]さんのホラーマンガが怖いと思っています。 昨日コンビニで買った高港基資(恐怖の宴)[美少女]というホラーマンガも相当怖く、今でも怯えています。 これは怖いというホラーマンガを紹介してください。 宜しくお願い致します。

  • 邦画のホラーと洋画のホラー

    こんにちは。 質問なのですが、邦画のホラーと洋画のホラーの違いについて、皆さんどう思われますか? 自分が感じたのは、「洋画は悲鳴が多い。」「邦画は水の演出が多い。」などです。 そしてできれば、違いとその理由(社会性、恐怖への対象、歴史、宗教観…)について教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 日本のホラー映画を見たいのだが・・・

    日本の映画は、相手の心理を上手く突いた心理的恐怖が恐ろしいです。 そういう恐さから日本の映画は有名になった。 その恐怖を、この夏に味わいたいのですが何かないでしょうか? ホラーというジャンルであれば問題ありません。 全てのホラー映画の情報を教えてください。 正式名称・URLなど貼って頂ければ嬉しいです。 また軽いあらすじなんかも書いてもらえれば良いですね。 あと、「トリハダ」のような短編ホラーもあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう