• ベストアンサー

美術予備校について

美術予備校で昼間部の授業を受けてそのまま夜まで入り浸ってたら 夜間部の授業も受けることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

本来不可ですが、まあしょうがねえなという目で多少大目には見てもらえます。しかし同じ場所で夜間の生徒がイーゼルを置いていたらその人にしてみればとても迷惑ですよね。 講評は受けられませんし。 集中して時間内に終わらせる事も勉強だと思います。

miyabi_700
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• youcanchan
回答No.2

できません。まあ一日程度なら体験という範疇でできると思います。 夜間部の受講料を払えば堂々とできます。

miyabi_700
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます