• ベストアンサー

相手にどう思われてる?

バイト先の社員のことが気になっています。 バイト先は田舎のスーパーで、よくその人が鍵閉めとかの日は最後まで居残って話をしてます。その人が仕事を終えるまでついつい待ってる感じになってます。 私は通常22時30分に帰れるのですが、話してると0時過ぎたりします。 帰りは毎回その人に車で送ってもらってます。助手席に乗せてくれます。 ここで質問なのですが、私の行動は相手にとって迷惑でしょうか?(>_<) また、なぜその人は「夜遅いし危ないから早く帰りなー」とか言わないのでしょうか?? 言わないということは、一応一緒にいて良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

貴女に少なからず好意を持っているのであなたと一緒に居られてうれしいのですね。 どう進めるかが少々難しそうですが、相手が独身なら思い切って告白も良いでしょうね。

lonely1073
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません(>_<) すごい励みになりました! ゆっくり気長にアプローチしてみます( 〃▽〃)