• ベストアンサー

朝計った基礎体温が低いのですが

love-cooの回答

• ベストアンサー
  • love-coo
回答No.2

こんばんは。私も体温が低く熱などがでても病院では平熱ですね。とか言われて困ることがあります。平熱が低いと言うことは基礎体温も低いことだと思います。 3週間低温期間があると言うのも人それぞれで長い人もあれば短い人もあるのではないでしょうか?ちなみに私は長いほうで3週間どころではなく5週間ぐらいはざらでした。 しかし出産の際周期が非常に長いので予定日には陣痛がこないのです。予定日がふつうの人とは違いずっと先になるのだそうです。で普通分娩ではありませんでした。その他は別に困ったことはありませんでした。どうぞ気楽に考えてください。

nade45
質問者

お礼

まだ独身なので、妊娠は考えたことありませんでしたが、あまり気にしなくても良いみたいですね。ありがとうございました。