• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:時刻日付あわせが出来ない)

時刻日付の設定ができない?!

tnkhelloの回答

  • tnkhello
  • ベストアンサー率72% (32/44)
回答No.2

あなたの機種のサポートページを探して、 良くある質問をみると、時計設定の方法が書いてあるページがありました! 参考URLに貼っておきます。 また「御社」とありますが、このサイトはあなたの質問を見た一般の人が、 わかりそうな質問なら答えるというものですので、 質問をする相手はメーカーではないです。 わかる人いますか?というような呼びかけを、 質問サイトを利用している多くの人たちに問いかけるものです。 なので、ここにはプリンター以外の質問も沢山あります。 少し難しい新しい形のページですよね。。 そのあたりを理解していただければ、と思います。 また今回の回答でkomoda14さんのトラブルが解決したらいいなと思います。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj825n&ftype3=10061&faqid=faq00012187_008

関連するQ&A

  • インク交換後作動しません

    ブラックのインク交換をしたら、プリンターが作動しません。機種はDCP-J963Nで、インクは純正のLC211BKです。本体側ではインクが入ったことを認識しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター作動不能

    ヘッドクリーニングを続行中にシアン不足と表示ありましたが最近新しいインクカートリッジを 入れたところです その上に印刷も不能になり作動してくれません なぜでしょうか。機種は DCP-J525N ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャン出来ない

    J963Nを使用しています。スキャナーが作動しない。スキャンするとJ963N Lanが見当たりませんとエラー表示します。設定で確認するとプリンターJ963Nの名前は出ています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 待受け画面に日付・時刻が表示するようにしたい

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【  DCP-J4140N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  設置にあたり初期設定を行っています。メンテナンスツールから時刻設定しても表示されません                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Win10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   Wi-Fi     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    光回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】本製品の時計(日付と時刻)を設定方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9958 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J968N のスキャンの設定保持

    DCP-J968N を使っています。 スキャンするたびに設定をし直すのが面倒なので、 お気に入りを使っているのですが、 毎回毎回同じお気に入りを呼び出すのもバカバカしくなってきたため、 設定を保持しておけないものかと思っております。 古い機種では、「設定を保持する」というメニューがあったようなのですが、 この機種には見当たりません。 そういう機能はないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 写真に日付をいれる方法

    DCP-J577Nを使ってるのですが、スマホに入っている写真をプリンタで印刷したいのですが、 日付を入れる方法がわかりません。 教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • タッチパネルが動作しない

    DCP-J952Nを使っています。 タッチパネルが作動しません。プラグを抜いてみましたが、直りませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新旧機種の違い

    MFC-J825Nと新製品のMFC-J903Nとの具体的な違いを教えてください。例えば、印刷が綺麗になった・プリントの印刷時間が早くなった・インクの消費が減った・作動音が静かになった等。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターがインクを検知しない事について

    DCP-J972Nという機種を使っています。 互換型のインクを使い、2年ほどは正常に作動していましたが、2ヶ月程間を明け久しぶりに使おうとした際に、インクを検知しませんという表示が出ました。何度入れ直しても変わらなかったので、純正のインクを入れてみたものの、状況は変わりません。 直す方法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J925Nでの無線印刷はできますか?

    DCP-J925Nを使っています。我が家は無線環境となっていますが、この機種はパソコンから無線での指示で印刷できるのでしょうか?できるなら、設定方法を教えてください(ブラザーのサイトのXXに掲載済とか説明書の○○ページに載ってる等を教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。